今日のつぶやき Thu, Apr 12

  • 20:14  フル残終了なうます。背中が痛い…。
  • 21:08  帰宅なうます。今日の解説は板東英二だった。ボウカーこき下ろしまくってたw
  • 21:52  大事なのは色覚よりも視力。(キリッ
  • 21:58  おおお番長完封か。
  • 22:30  RT @NUFUA1: スマホの通知に「友達募集アプリ♪無料ダウンロード 18禁」って勝手にでてくる!なにこれー!調べたら、「AirPush Detector」ってアプリで特定&削除できるらしい…今から実践します。意外と情報少なくて困る!
  • 22:43  FLV Playerが原因だったか…。
  • 22:44  昨日の話。大雨で会社が雨漏りした。よくあるらしい。これはブラック…。
  • 22:45  昨日はいつも以上に息苦しく深呼吸もできなかった。空調設備が整ってないのはひどすぎ…。
  • 22:46  ここ最近調子が悪いのは花粉症の薬をコンタックに変えたからか…?一理あるとは思う。
  • 22:47  今日の話、背中が猛烈に痛い。猫背な状態で作業する時間が長いからなぁ…。何もいいことないなぁ。
  • 22:49  京都の事故のニュース見た。どうでもいいがインタビュー受けてた人の中にキュー君にそっくりな人がいた。
  • 23:00  てんかん発作で死亡事故って前にもなかったか?
  • 23:07  色盲は自動車学校で色覚検査受けて読めなくても信号の区別がつけばスルーだが、てんかん患者は…。
  • 23:17  色盲の私には理解できないなぁ。まぁ色盲の時点で就業する前にはじかれるけどね。電車作る会社も色盲ではじかれたぜ。なんでや!電車作るのに色盲関係ないやろ!

Powered by twtr2src