今日のつぶやき Fri, Apr 20

  • 20:18  フル残終了なうます。また雨か。
  • 20:48  勝ったがねー!敵ながら堂林イイね!
  • 21:10  帰宅なうます。明日の休出は回避された。
  • 21:25  るろ剣のアニメは天草編から見てないんだよなぁ。アニマックスでやってるから見ようかな。
  • 21:26  1/3の純情な感情とか懐かしぎるw
  • 21:28  るろ剣ってアニプレックスだったのか。そんな昔からあったのか…。ロゴも今と同じだし。
  • 21:29  RT@ggsoku ドコモが新SPモードメールアプリ提供へ http://t.co/BsQcICmB 対応OSは「Android 2.3.3以降」糞シャープううう
  • 21:40  マシュマーさん面白いわぁ。
  • 21:50  完全にギャグ作品だなw
  • 21:55  シャングリラの時点でエンドラの中にハンマ・ハンマがあったのか…。1話から出てきてたら終わってたな。コロニーが…。
  • 22:08  アストナージくらいならZガンダムを普通に動かせそうな気がするんだけどw
  • 22:14  ZZのシャングリラ編はリアルタイムで見たら我慢の連続だなw
  • 22:16  ヤザン…。せめえてセリフ…。
  • 22:32  ルーの登場が唐突すぎるw
  • 22:40  ガザの嵐隊もバカばっかだったか…。
  • 22:43  戦没者慰霊衛星…?
  • 23:15  レミーwwwこんなグレミーが最後はあんなになるとはな…。
  • 23:36  エルが便利屋すぎるw
  • 23:51  「さよならファ」というサブタイトル詐欺。

Powered by twtr2src