今日のつぶやき Sat, Apr 21

  • 00:15  ZZの初登場シーンでマシュマーがそのスピードに驚いているのに、なぜかZZは動きが遅いという風潮。
  • 00:29  Zザクきたああああああああ
  • 01:10  「怖いのは格下げだけだー!!なおもともと格は下の模様。
  • 14:27  新東名にはバス停はないのか。
  • 15:29  「テレビの見すぎ」と言わなければならない衝動。
  • 15:35  「普通は失礼」りょーこちゃん「百理ある」
  • 15:36  そんなオカルトありえません。
  • 15:42  はい。あ、はい。
  • 23:12  「こむちゃ」の公開録音といえば、一番最初の公開録音しか行ってないなぁ。2003年11月2日だったか。並行して開催されてた秋刀魚祭りの秋刀魚が美味しかったw
  • 23:35  犬日々タイマー予約忘れてた!!………まぁAT-Xのほう録画しとけばいいか…。

Powered by twtr2src