今日のつぶやき Mon, Apr 23

  • 00:29  帰宅なうます。やっぱ往復とも新幹線は楽だわー………ぐぬぬ…。
  • 08:00  同じや!傘刺しても。
  • 20:16  フル残終了なうます。しんどい一日だった…。
  • 20:17  フロントガラス曇りまくっとる。
  • 21:06  帰宅なうます。薬局寄ってたら遅くなった。
  • 21:12  買いたい薬が買えなかった。時間外らしい。
  • 21:14  ロキソニンも買えない。
  • 21:31  ゆいかおりの実♪デジタルはじまた。
  • 21:31  なんか画質悪いような…。
  • 21:36  なんか頭痛いような…。今朝起きたら汗だくだったのが要因だろうか。朝暑い季節になったのだなぁ。
  • 21:41  アンナミラーズはボストンクリームパイが好きだった。とにかくチョコがくどいwくどいとわかってても注文しちゃう…ビクビクン。
  • 21:44  美佳子の踊りが脳内再生された。
  • 21:49  明日の最高気温は23度か…。日除けだけじゃ車内蒸し風呂かな。さすがに窓をちょろっと開けるか…。だが花粉が…。
  • 21:51  ポータブルで稼動する扇風機があれば…。スフィアの前のツアーで買った1,000円の扇風機どこ行った…?
  • 23:30  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/ にゃー!

Powered by twtr2src