今日のつぶやき Tue, Apr 24

  • 02:36  まだ見れてないサイトがあるのにこんな時間とは…。野球ない月曜日で…。
  • 02:37  熊と京都ので時間食いすぎた。そして胸糞悪い…。
  • 07:56  うーんこの画面触っただけで再起動かかるスマホ…。
  • 12:55  さすがに暑いのでサイドバイザー分だけ窓開けて寝た。でも背中に汗が…。
  • 15:06  spモードメールが起動しない。糞シャープ!
  • 20:20  フル残終了なうます。明日は違う意味でしんどそう…。
  • 21:00  帰宅なうます。はぁ。
  • 21:01  ゆかりんFC落選…。ミルキィのチケット持ってる人が当選してると思うと腑に落ちない腑に落ちない。
  • 21:44  「リーチ、タンヤオチンイツ、リャンペーコー!」(ドヤッ
  • 21:58  おぉ、堂林がついに1号か。
  • 22:31  エルはかわいいなぁ。ビアンノちゃん^^
  • 22:45  ムーンムーンの時点でバウが出てきたのか。お坊ちゃんのグレミーがどんどん出世していく…。
  • 22:50  「リィナを取り戻したらあそこ(ムーンムーン)に戻るかな」 なお木星に行く模様。きっと最終回の時点で誰も覚えてなかっただろうな…。

Powered by twtr2src