今日のつぶやき Sat, Apr 28

  • 03:10  2時間くらい前に帰宅なうます。寝るなうます。明日…今日も仕事。
  • 11:20  睡眠不足と花粉症の薬の導眠効果で今奈良立ち仕事しながら寝れる。てか完全に意識落ちてる。
  • 12:19  年に2回の絶対出社しないといけない土曜日って、対象は正社員だけじゃねーか!こんなことなら昨日のほっちゃんも今日のスフィアも行けばよかったo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
  • 12:53  正社員は赤紙、派遣は普通に休出状態。
  • 15:19  休出終了なうます。午前4時間の作業量と午後2時間の作業量がほぼ同じことに少し疑問を持ったほうがいい。まぁ午前(特に10時〜12時)はほぼ意識飛んでるので…。
  • 16:22  今回の燃費は13.63km/Lで前回の12.92km/Lより向上。まぁ暖房使わないからねぇ。逆にこれからは冷房なんだよなぁ…。
  • 16:26  窒素ガスを高めに補充してもらってる。わりと時間かかってるなぁ。補充開始からすてに13分…。
  • 16:28  電池残量20%になるとカメラが起動てきなくなるのは糞シャープではなく糞Androidの可能性が微レ存…?
  • 17:19  帰宅なうます。いろいろ寄ってたら遅くなった。
  • 17:28  稲葉2000本安打おめ。なもちスイカ力の二のチ須チチカカ地ミラノ地!
  • 23:53  うわあああ寝落ちてた!いったい何時から落ちてたのやら…。

Powered by twtr2src