今日のつぶやき Sun, Apr 29

  • 13:27  「恋の調査報告書」の2番BメロにPPPHは納得がいかない。
  • 14:00  浅倉大介だ。
  • 14:16  浅倉大介44歳なのか…。そりゃ私が中学生の頃にCD出してるくらいだからなぁ…。
  • 14:21  ちょwww中日がkyojinにwww http://t.co/k7WsPVcS
  • 15:08  カーブ進入直前に意識が飛んでカーブから直線に戻ったところで目が覚めたことがある。信号待ちの先頭で意識が飛んで気がついたらクリープ発進してたことがある。
  • 16:58  なんなおかしいと思ったら今日のAGEは17:30からなのか。
  • 17:01  今日のナゴド中継、14:00から35分、そこから競馬中継、その後またナゴドで17:30まで中継か。
  • 17:07  うおお金城、敵ながら超ファインプレー!
  • 17:18  勝ったがねー!直前のノリさんの特大ファール怖かったw1メートルなかったな。
  • 18:18  昨日一泊料金でスフィアの新曲を借りたのだが、返却にい行くの面倒だわ…。どうせ明日仕事だからそのついでに返却しよう。延滞金50円のために外に出るのは何か違う…。
  • 19:31  蛍光灯の紐が揺れ出した…。

Powered by twtr2src