今日のつぶやき Tue, May 01

  • 01:11  関越道の事故、運転手の居眠りが原因らしいが、深夜に500kmか…。昔豊橋からスタチャ神戸のために深夜入りして車の中で仮眠、イベント後、翌日ドリパのためにまた深夜に高速走ったけどさすがに2回SAで仮眠したなぁ…。今考えると無謀。
  • 01:12  よく夜行バス乗るけど、あきらかにレーン外れてると実感することは多々ある。角ばってるのに乗り上げたまま走ってたり。
  • 01:18  2004年あたりは東京へはたいがい東名で往復、ライブ後でテンション高ければ休憩も無しで帰れたが、疲れ切ってたらたいがい富士川SAあたりで力尽きて仮眠とってた。それで一度朝まで寝過ごして風邪ひきましたってサボったことあるけど。
  • 01:22  ニート時代は節約のために246→国1。松田付近の246沿いにトラックが何台か停めれる道の駅のようなスペースがあったから毎回そこに混じって車を停めて朝まで寝てから帰ったなぁ。帰宅は月曜の昼過ぎで今思えば節約って何だろうって感じがするけど…。
  • 02:59  明日は明日のうりょっちゃんねる。 : 地元声優でパ・リーグ組んだwwwwwwwwwww http://t.co/H162Uw4p #Zenback これここ一ヶ月、仕事中に真面目に考えてる案件。私の場合は47都道府県を6球団に振り分けて考えてたが、やはり九州が大正義すぎる。
  • 03:05  とにかく東京に有名声優多すぎるから選ぶの大変。閣下→兵庫、あやひー→富山、藤田咲→北海道とか自分勝手にトレードして調整してるけどwなお中の人の贔屓球団とか無視して仕事的な面で考慮とかして。やはりこういうの考える人はいるのね。
  • 03:09  私は「九州・沖縄」「中国・四国」「近畿・北陸」「東海・甲信越」「東京」「北海道・東日本」で振り分けてる。後ろ2つが適当すぎるとはわかってるんだがw
  • 13:11  起きたら昼。連休中ずっとこんな感じだろうか…。
  • 13:21  6連休となったわけだが、何しようかな。土日に予定あるから実質4連休として…。部屋の大掃除とか?
  • 13:23  アニメの消化も進めなければ…。やることたくさんあるけど動き出したら適当に終わらせることができないので逆に始めにくい。
  • 13:37  最近時間が足りないのでブラウザの読み込みの遅さが顕著に響く。IIE8だけどIE9にしたら大きく変わるのかな…。
  • 13:38  文字が2度押しされるケース増えてきたなぁ…。
  • 13:43  ネット巡回時間が長すぎるんだよなぁ…。
  • 13:50  休みの日ごとに考えてるけど、お前今までどんだけ休みの日があったと思ってるんだってね…。
  • 14:48  ユニクロ今日限定でなかなか安いなぁ。ボクサーブリーフとドライメッシュTシャツ買ってこようかしら。
  • 14:56  RT @yukkiyhughug: お待たせいたしました。 りんごおやき到着しました!
  • 15:00  髪型が普通な広橋涼なんて広橋涼じゃない。
  • 18:34  昼寝ってた。ダメだ寝てばっかだ。
  • 21:59  宮本3安打で残り1本ばかり話題になってるが、バレンティン3ホームランはマジキチだろwスーパーバレンティンか。
  • 22:10  昨日借りたマキシ16枚。 http://t.co/OEhiWOgE
  • 22:15  帯が無いのはみのりんのマキシ。 http://t.co/PJuNHJhj
  • 22:16  マキシ返却ついでにユニクロで買い物してきた。 http://t.co/P09o7rSd
  • 22:16  このドライメッシュTシャツはもともと500円のが390円か。もともと安いのだな。
  • 22:17  ぱんつは2つ990円が今日だけ690円になってたのでこれはお得。
  • 23:29  ぬ、失敗。
  • 23:33  スーパーで売られてるニンジンを見て「まっすぐなバナナがある!!」と叫んだのはいい思い出。(キリッ
  • 23:59  「ツアーバス安さ魅力」というが、年に数回しか上京しないようなら新幹線使ったほうが効率的だと思う。私は無理だが。

Powered by twtr2src