今日のつぶやき Mon, Apr 30

  • 01:22  KOTOKO26曲だけ…?あぁ、そうなるのか…やや意外だなぁ…。
  • 07:54  ガラガラの通勤路。
  • 17:20  休出終了なうます。明日も仕事の予定だったが前工程の遅れで休みになった。明日から6連休に!
  • 17:21  昌さん勝ったがねー!球団新記録!あかん、涙出てきたwてか防御率おかしなことやっとる。
  • 17:25  てか雨降っとるがね。
  • 19:04  ついカッとなって…。普通こういう時は「後悔していない!」とか言うものだけど、やや後悔してるw
  • 20:20  帰宅なうます。定時で終わったのにフル残したような時間になってしまった…。
  • 20:41  今月のセ投手の月間MVPは昌さんが獲ってほしいなぁ。勝ち星は一つ足りないけど5試合無敗で防御率0.55を評価してほC
  • 20:59  ニコ生で立ち見だと何か問題あるん?
  • 21:02  番組冒頭で別アニメの宣伝とかw
  • 21:04  お菓子の差し入れで脳波関知してネコ耳動いたw
  • 21:05  このネコ耳面白いなぁ。
  • 21:06  なもりにネコ耳をつけよう(提案)
  • 21:08  実写PVなのかwww
  • 21:11  実写で「おっぱい禁止」はかわいそうです><
  • 21:14  大久保瑠美が荒ぶっとるwいつもこんなテンションだったか?w
  • 21:28  これがSAN値直葬か…。
  • 21:29  (ゆいゆかりに)切り替えていく
  • 21:30  超A&G+でも大久保瑠美の声が流れてきてワロタw
  • 21:33  ゆいかおりはピンクと水色なのか。水色…?水色か…。
  • 21:36  これは教育やろなぁ
  • 21:47  もう(GWで晴れの日)ないじゃん…
  • 21:48  小田wwwwwwwwNHKやめろwwwwwwww
  • 22:03  ワイークw
  • 22:05  ジークジオン!
  • 22:18  春ちゃんやっちまったなwwwwwwwwww
  • 22:19  春ちゃん消したwwwwwwwwww
  • 22:22  ステージの足元に歌詞が出てるモニター置いてる場合あるよね。
  • 22:23  暗記に自信のある私はとにかく書いて覚える派だった
  • 22:26  【ニコ生タイムシフト予約(2012/04/30 21:00開始)】 #nicoch #yuruyuri ゆるゆり♪♪情報番組「NEWSちな21(ちゅーわん)」 http://t.co/48j24DRT
  • 22:30  うちわがない光景www
  • 23:00  丹下桜17歳ワロタw
  • 23:06  階乗って習ったっけ…?あ、文系です。
  • 23:30  (」・ω・)」うー!(/ ・ω・)/にゃー!

Powered by twtr2src