今日のつぶやき Fri, May 04

  • 01:47  丸めたぱんつに見えた。
  • 04:43  ぱいろんで一位になったら寝ようと思ったらこんな時間にwww
  • 12:43  まーた平野がやらかしたのか。
  • 12:43  昼に起きるなら朝に寝ればいい。
  • 12:44  三重テレビの「AKB0048」って夕方に放送するのかwww大丈夫か?脚本マリーだぞ?w
  • 14:40  横浜は雨で中断か。こっちは快晴なんたがなぁ。
  • 14:42  デニー、別コーチの首を絞める。
  • 14:44  ディズニーXDテニプリやってるが、左下のマークデカすぎィ!!
  • 14:52  テニプリに女の子が出てる!(棒)
  • 14:56  美佳子に仕事が!
  • 14:59  藤重政孝とか超久しぶりに名前見たwww
  • 15:03  くまいもとこ生存確認!
  • 15:14  横浜に大雨警報出たけど試合再開するんてすかねぇ。
  • 15:15  ODAwww
  • 15:19  河村先輩、空手やってたのか…。
  • 15:21  「お前を狙ってくるかもしれない」えっ?そういうスポーツだったよね?
  • 15:26  美佳子、札幌まで観戦しに行ってるのか。日ハムファンだったか。
  • 15:30  横浜47分中断からの試合再開か。
  • 15:33  平田走者一掃ー!3点先制ー!
  • 15:41  もう阿久津戦とか覚えてねーよw
  • 15:46  恵まれた天候から糞みたいな一日。
  • 16:02  もう森野いらないんじゃ…。
  • 16:04  宮本2000本安打おめ。てかPLだったのか。
  • 16:07  筒香守備いいな!ホントこいつ20歳かよw
  • 17:09  兼続ちゃん全色盲だったのかー。
  • 17:15  兼続ちゃん後天性全色盲だったのかー。なら戻るね。(ガックリ
  • 17:33  マリ姉ええええええええ
  • 17:47  私が泳げないのは火の属性だったからなのかー。
  • 17:56  成人してから蹴上がりや懸垂逆上がりができるようになった。もしかしたら今なら泳げるかもしれない。
  • 17:58  分けた…だと…。岩瀬2点も取られたのか…。
  • 18:49  パンを作るより子作りをしよう(提案)という薄い本が捗る…のかなぁ、夏までに忘れられてなければいいが。
  • 19:07  大きい人だなぁ。(意味深)
  • 19:11  スプリットステップってなんだっけ?(すっとぼけ)
  • 19:40  えぇ、阿久津って佐々木望なの?!
  • 19:50  阿久津戦までがテニスだなぁ。
  • 20:06  ついつい逆シャア見てしまう。
  • 20:55  無重力なのになぜか涙が頬を流れる…。私、気になります!
  • 21:12  服が破れておっぱい晒した者は失格!
  • 21:35  糞ドコモが!またspモードメールが狂っとるやないか!
  • 21:36  バックガラウンドで何を処理してんだ。
  • 21:39  糞ドコモ!糞ドコモ!糞ドコモ!
  • 21:40  spモードメールの責任者をぶん殴りたい^^
  • 23:41  当たり牌を暗カンされたwチャンカンって言いたいw
  • 23:54  やはりアニメ見ながら麻雀はダメか。

Powered by twtr2src