今日のつぶやき Sat, May 05

  • 12:36  GW中、早朝に寝て昼に起きる日々が続いてるなぁ…。
  • 12:39  うなぎパイとかゆかりとかポンジュースとかくいだおれとか国士無双とか欲しいTシャツばっかりだw http://t.co/yGwQvBVH
  • 12:41  愛用のDIME×UNIQLOのバッグが2000円引きだと!? http://t.co/1Wh3c6aF
  • 13:24  吉村が…解凍された…?
  • 13:26  初回から4失点。今日は浅尾、岩瀬は投げ込みしなくていいね。(ニッコリ
  • 14:21  【速報】127時間ぶりに、ヒゲを剃った。
  • 14:22  5日も経つとヒゲが柔らかくなってたwコップに口をつけるとヒゲに当たるという何とも言えない感触w
  • 14:23  吉村2打席連続ホームランwwwこれは完全に解凍されてしまいましたねぇ。
  • 14:33  キャッチャー福田にサード周平か。大敗の中で楽しみができた。
  • 14:46  「0-4!」「阿呆 この機を逃す手はない」「まだ続くぞ」「おおお!」0-6、0-7、0-8、「どうした それで終まいか!!?」なおさらに点は取られる模様。
  • 14:56  ドラゴンズが今季初完封負けするなら今日かなぁ。
  • 14:56  周平の守備…送球怖いなぁw
  • 14:57  荒木下げて柳田がセカンドに入ったかw
  • 14:58  あぁ、周平エラー…と思ったらヒット?
  • 15:00  今日の試合、ニコ生でやってたのか。 【ニコ生視聴中】横浜DeNAベイスターズ VS 中日ドラゴンズ セ・リーグ公式戦 #baystars #npb http://t.co/PhiRLwK7
  • 15:03  初回から4点入って急いで球場に駆けつけた横浜ファンもいるのかな。
  • 15:14  あぁ、英智が謎のオーバーランしてなければ周平初打点だったのに・・・。
  • 15:18  セカンド福田、サード周平、ショート柳田…。これは2軍戦だったのか。
  • 15:18  なお若手が見れて嬉しい模様。
  • 15:20  【訂正】キャッチャー小田、セカンド福田、サード周平、ショート柳田、レフトディアス、センター英智w先発野手は平田とブランコだけとかw
  • 15:21  もう(野手はお兄ちゃんしか残って)ないじゃん
  • 15:29  空気読まないッセカンド福田w完封阻止のソロwこれでまた完封負けがなくなったなw
  • 18:28  ビールグラス3杯で酔うとは…。
  • 20:02  新幹線から降りる客多すぎぃ!
  • 20:11  酔ってる。まぁ意識ははっきりしてるけど。
  • 20:12  I'm at 豊橋駅 (Toyohashi Sta.) (豊橋市, 愛知県) w/ 3 others http://t.co/IiOzz1fB
  • 20:14  ビールの匂いで鼻がムズムズし出したのにはワロタw花粉症の前に匂いアレルギーあるだろうな。
  • 20:15  呑んでしまったので今日返却締切のレンタルコミックスを車で返しに行けないので、バスで返しに行く。
  • 20:34  コミックス返却した後に歩いて帰る。
  • 20:35  見上げたらスーパームーン♪(歳がバレる
  • 20:49  帰宅なうます。スマホによるナビ通りなら約1.5kmを歩いてきた。バス待ってたらちょうど今頃乗り込んだ頃だろうか。
  • 20:57  アニマックスでユニコーン。第4話は刈谷の劇場以来。楽しみ。
  • 21:07  東名大渋滞ですな。上り(ほぼ)55km渋滞かー。
  • 21:16  ダグザさああああああああん!!!!
  • 21:23  第3話は五反田での最速公開で見たがあまりの展開に愕然としたなぁ。これ見て原作先に見るのはやめようと思ったwいい意味で。
  • 21:24  第4話は地方先行公開で見たが刈谷はだいぶ後のほうだった。よくネタバレ回避してたと思うわwバイアラン出てきた時に目が点になったからなぁw
  • 21:30  第4話はじまた。
  • 21:31  懐古厨の時間だあああああああああああああ
  • 21:45  この爺さん=ガルマ・ザビ=ミッターマイヤーって全然思いつかない…。
  • 22:14  頭ぶつけられるバナージがいくらなんでも無傷すぎる。
  • 22:14  それともバナージが石頭すぎるのか。
  • 22:16  金的以上にノーマルスーツで顔面足蹴は何気にヤバいwww
  • 22:21  くっそwwwコミケのせいでバナージの名言で笑いがw
  • 22:33  第4話の主題歌が一番好き。
  • 22:35  及川光博42歳なの…?
  • 22:35  第5話冒頭8分はじまた。
  • 22:45  及川「ミネバ様は父上に似なくてよかった(安堵)」
  • 22:46  今月あと何回ユニコーン放送あったっけ?

Powered by twtr2src