今日のつぶやき Wed, May 09

  • 00:02  帰路でもう1本お〜いお茶買って巾着袋が2つになりました。 http://t.co/YJ0XSG8m
  • 00:15  遠目に見たら文庫本を読んでると思いきや、実は中はスマホでした、のようなカバーはないだろうか。
  • 00:18  「レザーダイアリーケース」というのが近いが、もう少し偽装感が欲しい…。
  • 00:37  文庫本の中をスマホの大きさでくり貫いて収納したら完璧かw
  • 01:10  【Smart Holder for Biz】 docomo SH-03C専用(ヨコ開きタイプ) モバイルフィルム http://t.co/9auvPiXa これが一番近いのか?まだ遠いけどw
  • 02:44  横浜VS巨人の9回の攻防の映像見たw9回裏の遅延行為が叩かれてるが、藤村が牽制死か盗塁死して次の回また坂本からって考えなかった巨人サイドが悪いwまぁ投手交代させれば楽に時間稼ぎできたのに、それをしなかった横浜サイドもちょっぴり悪いw
  • 02:45  もしくは坂本が糞ボール振って延長で勝つために価値ある三振をするか、まぁファーストスイングで空振りした坂本も悪いなw
  • 02:48  しかし完全に先週末で横浜打線を起こしてしまったな…。ドラファンとしては心が痛いw
  • 02:50  遅延行為とみなされて警告が出ることってあるん?
  • 07:59  ローソン、クリアファイル確保!
  • 12:21  雨ひでええええええ
  • 20:15  フル残終了なうます。なんか昼間停電したらしい。
  • 20:54  帰宅なうます。家は停電はしなかったようだ。
  • 20:57  中京「テレビ」にか火炎瓶、中京「大学」に脅迫電話…。次に狙われる中京○○は…。
  • 21:00  花澤香菜のひとりでできるかな?はじまた。
  • 21:15  毎日のようにニュースでアイマスのゲームが映ってますね^^
  • 21:16  またエンターキー押しっぱになってしまった…。
  • 21:24  なんか突然100万円当選しましたメールが来るようになった。話には聞いてたがまさか自分のところにも来るとは…。
  • 21:44  なんだよ「ほうしん」って…。「放心」って書けよ。
  • 22:15  今朝、職場に一番近いローソンでクリアファイル全種残ってたからとりあえず全員集合のを選んだ。無難^^ http://t.co/bEwPE426
  • 22:15  あれ、縦長になっちゃった…。
  • 22:16  家から一番近い店では昨日の夜に全滅、職場に一番近い店では今朝の時点で全種類残ってた。この違い…。
  • 22:57  羽が生えたシルバー・クロウを見てウイングマンを思い出した。歳がバレる。

Powered by twtr2src