今日のつぶやき Tue, May 08

  • 00:43  手拍子ってアレのことだと思うけど現場に行かないと文字だけじゃわからんだろw
  • 00:45  常時カーソルが激しい点滅状態…。何を読み込んでるんですかねぇ…。
  • 00:47  今のみのりんライブはみのりん自ら客に対して自制を求めた名古屋とどれくらい変わったのか、ある意味興味はあるw
  • 01:05  IE9 out
  • 04:15  なにごとぉー!?
  • 07:56  けいおん!ローソン戦争の時間だあああああ!お〜いお茶の巾着袋が本命だった。クリアファイル9:00からとか遅すぎぃ! http://t.co/smcXf3GI
  • 20:10  フル残終了なうます。さぁ豊橋市民球場に向かうか!
  • 21:16  帰宅なうます。いろいろ寄ってたら遅くなった。
  • 21:16  家から一番近いローソンにノンストップけいおん!戦争。もう(クリアファイル)ないじゃん…。
  • 21:18  春先に「咲-Saki-」のコミックスの古本置いてあった店にいざ買いに行ったら全然残ってなかった。あの時にい買っておけばよかったか…。
  • 21:31  そういえばSQ読んだけど、るろ剣あれ読み切りじゃないのかwwwてか来月からだと思ってたwテニプリないと楽しくないw
  • 22:01  トヨタの最新ディーラーOPナビが登場したか!ついにブルーレイ再生機能が…。
  • 22:32  新型サイバーナビ、信号の色は教えてくれないのかぉ…。赤信号だけは教えてくれる(?)ようだが。
  • 22:58  17歳だからwwwww
  • 22:59  しまった今週のテーマは声優打線だった…。
  • 23:03  タクシーで電子マネーが使えるとかどこの大都会だよ。一度クレカで払おうとしたらめちゃくちゃ時間かかったなぁ…。

Powered by twtr2src