今日のつぶやき Sun, May 13

  • 00:00  口内炎がひどいのでチョコラBBドリンクII飲んだ(こんな時間に
  • 00:01  糞シャープが勝手に再起動かかった。なにこれこわい。
  • 00:18  ここはグリーンウッドwwwwwwwww
  • 01:18  革製品にプラスチックをゼリー状アロンアルファで接着!とりあえず一晩寝かすか…。
  • 01:20  これが成功するかしないかで大きく変わる…。
  • 08:12  日曜の朝に起きるなんて…。北風と太陽、イベントと花粉症…。
  • 08:13  花粉症というよりハウスダストか?起きたら鼻水の時の原因がわからない。毎日じゃないし。
  • 08:15  今日は外に出たくないから使い切ってなかったストナリニを処方。これで来週分の花粉症の薬は確保できたが、また起きたら酷いようなら夜にも飲まないといかんか…。
  • 08:20  関越道の事故の立ち会い調査が行われたようだが、その時のバスに萌えキャラが描かれているような…。
  • 18:44  昼間に寝落ち…。何やってんだ…。

Powered by twtr2src