今日のつぶやき Sat, May 12

  • 04:09  超寝落ち!
  • 07:54  安定の休出。
  • 15:12  休出終了なうます。ゆかちる。
  • 18:32  帰宅なうます。買い物してたら遅くなった。
  • 18:33  帰宅したらめろぷりから簡易記録が届いてたが、郵便局はドライバーではなく支店に電話するんだね。とりあえず時間内だったので夜間配達してもらえるらしい。
  • 18:44  三浦が8回まで無安打投球で4勝目か。てか横浜10勝のうち4勝が三浦ってwこれは三浦三浦雨三浦あるで。
  • 21:26  晩飯後に寝落ちてた。再配達にも気づかずwwwまぁ親がいるので受け取りは問題なかったがw
  • 21:30  なぜか象が家にいる夢を見たw寝てる象を撮って「スヤスヤでワロタwww」と投稿しようとしたら目が覚めたw
  • 21:32  グランキューブ大阪は今でもトンドル禁止なのか。一度も行ったことないんだよなぁ。たぶんトンドル禁止と言われてるからだろうけど。
  • 21:33  再配達を待ってる間に寝落ちだようだ。よくあること。
  • 22:34  ダル登板試合のバックネット下ににヴァンガードの広告www
  • 23:13  【ニコ生タイムシフト予約(2012/05/21 18:00開始)】 #angela angelaデビュー10周年まであと1年記念☆全部が主題歌ライヴ!!生中継 http://t.co/msH1aXKm

Powered by twtr2src