今日のつぶやき Sat, May 19

  • 03:22  また寝落ちてこんな時間ですわ。今日は新聞屋遅いなぁ(遠い目
  • 03:23  昨日(金曜日)は22時過ぎに寝落ちたようだ。何もできてないな。
  • 03:24  昨日の通勤時に吹いた神風が遠い過去のようだ。ふぅ…。急がば回れとはよく言ったものだ。
  • 03:27  今日も休出です。予定では車を法定点検に出して名古屋へガンダムUC第5話を観に行くつもりだったのに、全公演満席で予約できなかったのよね…。
  • 03:28  おはよう新聞屋さん。では寝よう。ちなみに木曜の朝刊に知多娘の記事がカラーで掲載されててワロタw声優募集とかそんな記事。
  • 05:15  全然寝れない…。
  • 07:52  いつもと同じ時間に家を出て逆方向にある店にCDを返却してから向かっても10分早く着く土曜の通勤。
  • 07:53  花粉症の薬が車の中にあって飲めなかった。今日一日どうなる?
  • 12:19  休出終了なうます。帰っていいってw
  • 14:31  やっとStylipS借りれた!棚にないけど検索したら在庫ありだったので、店員捕まえて探してもらったが結構時間かかったな…。
  • 14:33  薬局で第1医薬品買った。この店は終日買えるのか。家から遠い店だが覚えてていいよ。
  • 15:17  バスに乗ってコミックスを返却し、またバスに乗って帰る。
  • 15:36  帰宅なうます。車は駅に捨ててきた。
  • 15:51  荒木「(森野に打点は)与えられえねーわ」
  • 15:52  あれ、もしかして「与えれねーわ」の使い方間違えてる?w
  • 16:12  始球式が坂東英二で打者が守道だったのかw
  • 16:28  【朗報】50時間ぶりの大。
  • 17:50  勝ったがねー!今日の収穫は坂東投手背番号14。
  • 17:55  おいおい平田のヒロインの前に中継終了とかふざけんなwwwは、これは自主規制…?
  • 18:42  ビジュアルアーツ大感謝祭の日が初盆らしい。そういえば先行チケット、結局買ってないのよね…。
  • 18:43  初盆って文字通りお盆の時期かと思ったけど、そういうわけではないのか。中学の頃からそういうのとは無縁だったから全然わからん…。
  • 23:20  夜行バスなうます。早速酔った。

Powered by twtr2src