今日のつぶやき Sun, May 20

  • 05:45  新宿駅西口 バスターミナル?にいます。 (新宿区, 東京都) http://t.co/7u0v5VGZ
  • 05:45  涼しいてか寒い。
  • 07:00  節電ウォールコンセントの実物を初めて見た。1280円か、意外に安いな。グリーン車の冊子で見たのと仕様は同じだろうか?
  • 07:34  新宿ピカデリー?にいます。 (新宿区, 東京都) http://t.co/jnT60iiM
  • 08:13  入場!ep2〜5のパンフレット買った。ep1しか買えてなかったから。
  • 08:14  バンシィのプラモ買ってもどうせ作らないから買わない。次にプラモ買うならRGユニコーンが出た時かなぁ。バンダイはよ。
  • 10:23  「黒いユニコーン」観終わった。開演から68分って当初の計画だったら完全に詰んでたわw http://t.co/SQfccTp0
  • 12:18  (アカン)調布で急行に乗ってしまった。
  • 12:26  【悲報】店員にそそのかされて服に諭吉を出してしまった。おいおいセレブか。
  • 12:38  京王よみうりランド駅 (Kei?-yomiuri-land Sta.)?にいます。 (稲城市, 東京都) w/ 19 others http://t.co/YLW2SEYX
  • 12:38  ゴンドラめっちゃ並んでるから路線バスにしよう。
  • 12:56  田村ゆかり2012FCイベント入場待ち列?にいます。 w/ 34 others http://t.co/3TXrQ46n
  • 12:57  13時までに専用入場口に来たけど…。超並んでるw同じや!間に合っても…。
  • 12:58  まぁ間に合わせるためにタクシー使ったりしなくてよかった。
  • 13:30  グッズ購入列が凄い。もはや広場に隙間は無い。そして買えるのはいつか。
  • 14:34  座席がAとBで芝生はCかと思ったら違うのか。
  • 14:35  そろそろ勃ち疲れてきた。
  • 14:48  何気に曇ってきたな…。
  • 15:37  芝生席は意外だな…。まさか左翼だけとは…。もっとゆとりあるかと思ったら満足なスペースもないぞ。
  • 18:49  1840頃に終演。小田急バスダッシュ
  • 18:50  ゆかりん秋ツアーキタ――(゜∀゜)――!!全10公演で地方も有り。ただし土日以外も…。
  • 18:50  足吊りかけてるからバス座れてよかった…。
  • 19:03  読売ランド前駅 (Yomiuriland-mae Sta.)?にいます。 (川崎市多摩区, 神奈川県) http://t.co/EXeOKUYY
  • 19:11  ホームウェイとホームライナーを言い間違えた。
  • 19:27  小田急 町田駅?にいます。 (町田市, 東京都) w/ 5 others http://t.co/nkeEVMb8
  • 19:39  町田からホームウェイでショートカット。そういえば昔、この駅で小田急からJRに強引に短時間接続やったなぁ…。 http://t.co/466Kd2z5
  • 19:40  町田駅改札内売店で軽く弁当を買う。これが遅い昼飯…。まぁバタピーは食べてたけど。
  • 20:21  小田原駅 (Odawara Sta.)?にいます。 (小田原市, 神奈川県) http://t.co/U846x73m
  • 20:22  安心の小田原。小田急的に。
  • 20:23  はじめから終電リレーだったのさ。(正直しんどい)
  • 20:25  ホームウェイのEXEの車内で着替えてた。今日買わされた諭吉もした服が役に立った。てかジャケットなんぞ買ってしまい着こなしが怖い。怖い?
  • 21:11  9/17(月祝)渋谷NHK、9/22(土)名古屋国際、9/29(土)山梨県立県民、9/30(日)金沢本多の森、10/7(日)倉敷市民、10/13(土)福井フェニックス、10/14(日)神戸国際、10/18(木)横アリ、10/21(日)秋田県民、11/2(金)福岡サンパレス
  • 21:17  山梨→金沢の土日、倉敷、福井→神戸の土日、秋田が気になる。でも秋田が日曜はさすがに…。
  • 21:26  問題は初日の渋谷、ド平日の横アリ、金曜千秋楽の福岡だな…。どれか一つ選べと言われたら千秋楽の福岡だが、ほっちゃんみたく追加公演ありそうだしなぁ…。
  • 23:03  掛川駅 (Kakegawa Sta.)?にいます。 (掛川市, 静岡県) http://t.co/AZH7KP00
  • 23:35  長い長い静岡県もあと少し…。
  • 23:38  今朝6時に松屋牛めし京王よみうりランド駅前のスリーエフで買ったバタピーをむさぼりながら19時過ぎに簡単なおにぎりセットを食べただけ。どこかでちゃんとした晩飯を食べるべきか、もうこのまま素直に帰って寝たほうがいいのか。はてさて。
  • 23:40  チャック付きのバタピーは便利やでぇ…。九州行った時もペットボトル型の容器に入ったバタピー重宝したっけなぁ…。
  • 23:41  まぁ何はともあれ、かなりトイレ我慢してるwなんとなくガスしか出ない気もするけど。

Powered by twtr2src