今日のつぶやき Mon, May 21

  • 01:07  帰宅なうます。ってニューヨークった。
  • 07:23  金環日食のためにいつも家を出る時間に職場についたのに曇ってやがる\(^o^)/
  • 07:47  雲のおかげで肉眼でこんなに綺麗な輪っかが! http://t.co/zf5MzACu
  • 07:50  金環日食拡大。 http://t.co/TfKGB5DD
  • 07:52  確かに微妙にホントに微妙に薄暗くなった気がするw
  • 07:56  目がおかしくなる?こちとら生まれた時から目はおかしいんだ(ドヤッ
  • 20:11  フル残終了なうます。いつもより1時間早く起きてるからかやっぱ眠いわ。
  • 20:58  帰宅なうます。いつも帰路は後鼻漏で苦しんでたが今日はなかったな…。新しい薬の効果?
  • 20:59  部屋に入った途端に鼻水が…。これはハウスダスト…!
  • 21:01  ニュース9、トップは金環日食だと思ったら…。渋谷駅…?
  • 21:30  ゆいかおりの実♪デジタルはじまた。
  • 21:41  唯ちゃんから猛虎魂を感じる。
  • 21:59  熱いニワトリ推しw
  • 22:00  む〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃
  • 22:02  山形新幹線、7月半額に 開業20周年 - MSN産経ニュース http://t.co/8hRRNsQq 7月に山形に行こう。こんなの無理ゲwwwww絶対指定席取れねええwwwww
  • 22:07  糞spモードいいかげんにしろ!
  • 22:40  くっそwwww 「この日食写真 凄過ぎワロタwwwwww」 http://t.co/CSIiO8aN

Powered by twtr2src