今日のつぶやき Wed, May 23

  • 20:13  フル残終了なうます。やらかしたことに気づいたが、言えない…。あー、どうしよう。帰る。
  • 21:30  帰宅なうます。ニャル子の主題歌、レンタル入荷無しとか…。
  • 21:33  今日の昼はわりと風があって窓ちょっと開けの状態でも暑いと感じるほどではなかった。その代わり花粉が侵入したのか午後の鼻は不調だった。
  • 21:34  最近色んな花粉症の薬を試しているけど、ハズレだった時のフォローはできない。この失敗はある意味プロ野球の采配よりダメージが大きい。
  • 21:37  そういった意味では寝る前に今使ってる1日1回飲むだけの「アレジオン10」は微妙。仕方なく我慢して使ってるボウカーみたいな存在になりかけてる。
  • 21:38  薬剤師にとりあえず量が少ないほうを買って様子を見たほうがいいと言われて従ったがまさにそんな流れ。第1類医薬品なら…第1類医薬品なら何とかしてくれると思ってた時期が僕にもありました…。
  • 21:41  「眠くならない成分配合」とかそんな感じの謳い文句だったが、毎夜新聞屋さんが仕事してるか確認するような時間に寝てるようでは意味がないわなw
  • 21:46  後鼻漏が現場では起きない。車や家では起こる。気圧の違いに何かヒントが…?現場のエアシャッター開けると猛烈に外気が入り込むし。
  • 21:48  部屋の気圧を下げれば快適に過ごせる可能性が…?部屋に低気圧を発生させよう。
  • 21:50  鼻の噛み過ぎで鼻血滲んできた。鉄分を感じるのは現場内の鉄粉の臭いなのか鼻血の鉄分か、もしくは抑え切れない鉄ヲタの…
  • 21:54  風を操る能力が欲しい。そうすれば漂う花粉もタバコの煙も寄せ付けないのに。そしてJKのスカート(ry
  • 22:02  ついカッとなって3枚目のクリアファイル。 http://t.co/gAUYmsLo
  • 22:03  なんか真ん中がマミさんに見える。おっぱいないけど。
  • 22:03  夏色キセキのクリアファイル、2日目の夜だけどまだ全然余っててワロタwワロタ…
  • 22:04  最近喉の調子がよくないのでこの機会にのど飴を買ってるだけなんだからね><
  • 22:07  そういえばローソンにまだ「けいおん!」のおやすみぬいぐるみが売ってた。全員分。余る商品だったのか…? http://t.co/Ums4zhJg
  • 22:09  ぬいぐいみの他にはコルクボードセットも。売れ残ったキャンペーン商品って雑誌みたく返品じゃないのかな。
  • 22:15  一週間前に借りたマケン姫っ!のコミックス最新刊、今日返却してまた借りてきた。結局読んでなかったのでwww
  • 22:16  何かと寝落ちの連続で何も捗らない…。
  • 22:58  昨晩のBS11のホライゾンを、エロサイト巡回してて録画し忘れたのは私です\(^o^)/
  • 23:12  「日食観察で目に異常」云々の記事見たが、肉眼で太陽ずっと見つめたりとか子供の頃から普通にやってたけど…何がどうなるの?それとも私が色盲だから関係ないのか?(わりとマジな疑問
  • 23:13  「テレビであれだけ注意喚起してただろ」とかコメント見るけど、最近だとテレビ見ない人もいるんじゃないですかねぇ…。
  • 23:14  太陽直視し続けると太陽の円がゆらゆら動いてるように見えるよね。ね。
  • 23:15  逆説。実は私は生まれつきい色盲ではなく、太陽を直視し続けたせいで後天的に色盲になった可能性が微レ………ないなw
  • 23:27  アクセル・ワールド」見てて「ニューロなんちゃらあれば視力を補えるのに」とかそんなセリフ聴いて、まさかニューロなんちゃら使うと色盲も矯正されちゃう?なんて考えたが、それでどんな話のネタになるのかw
  • 23:29  色盲ネタの話ができれば何でもいいと思ってるのは私です\(^o^)/
  • 23:31  あおい・さおりの新番組 ( `・ш・´ )を数週間ぶりに聴く。曜日変更されてすっかり忘れてたか寝落ちてたので…。

Powered by twtr2src