今日のつぶやき Thu, May 24

  • 00:34  青森で震度5強?TLに載らなかったから知らなかった。今夜のアニメ予約しようとテレビつけて気づいた。
  • 00:47  そろそろ写真をクラウド保存しようかと思ったが、Yahoo!ボックスは50GBまでなのか。写真フォルダだけで42GBあるんだが…。
  • 01:02  今年運転免許の更新なのだが、更新時期にゆかりんの秋ツアーが一部被ってる。免許更新したついでにその日に有給取れば、木曜の横アリか日曜の秋田(月曜に免許更新)か金曜の福岡のどれかに行ける!
  • 01:05  横アリは風邪ひいたことにして、福岡の時に有給を…って、免許更新してから当日福岡かwまぁ冬コミ参加後にのぞみで博多まで行ったのと比べればまだ楽かw
  • 01:06  コール叫びすぎて声が出ない→まだ風邪がちゃんと治ってなくて…。跳びすぎて筋肉痛→風邪で体の節々が痛くて…。完璧だな。
  • 01:07  秋田公演は何かの手違いで昼間に開演しないかなぁ…。
  • 01:14  「全国“鉄道むすめ”巡り」の開催期間は9/30までか…。なんか急に頑張りたくなってきたのは給料が増えたからだろうなぁw
  • 01:18  のと鉄道の「花咲くいろは」ラッピング列車も見たいなぁ。
  • 01:19  鉄道むすめの駅スタンプ最終日がゆかりん石川公演か。これは…。
  • 17:06  今日は鼻が酷い!
  • 20:18  フル残終了なうます。夜になってやっと鼻がおさまってきた…。
  • 21:03  帰宅なうます。ローソン寄ってたら遅くなった。
  • 21:05  キュー君に買ってこいやと言われた澪のおやすみぬいぐるみを買ってきた。なんでまだ売ってるんですかねぇ…。 http://t.co/Xy0W17Mk
  • 21:43  今日の中日新聞にまたカラーで知多娘が…。
  • 21:43  遠目で見て一瞬シスプリかと思ったw

Powered by twtr2src