今日のつぶやき Wed, May 30

  • 07:57  朝シャワー浴びる時間があったのに2弾ショートカット。
  • 12:55  ベルト忘れた。
  • 20:17  フル残終了なうます。午前と午後でペースが違いすぎてワロタw
  • 21:35  森野だよ森野もーりーのー。初のサヨナラホームランなのか。
  • 22:08  帰宅なうます。杉内ノーノーおめ。しかしあと一人でパーフェクト逃すとはw
  • 22:18  右折レーン殺したまま放置されてた交差点の工事がとうとう動き出したか。なお工事箇所が横にズレただけで車線数は変更ない模様。
  • 22:31  まーちゃん、ライブツアーかぁ。(チラッ
  • 22:39  スカイマークは中部⇔茨城⇔新千歳で乗換含めて4回乗ったけど、悪天候で青森の上空を1時間半ぐるぐる回りまくってた時にお詫びとか言ってペットボトルをタダで配ってた。スカイマークはサービスが悪いと聞いていたのでビックリしたが、青森上空を1時間半というのもさすがに異常なのだろうw
  • 22:40  杉内、報ステ出演かw
  • 22:45  あ、見直したら明らかに低かったwww
  • 22:52  【悲報】工藤、東京に帰れず。
  • 22:57  JR東海は車内での通話については禁止はしていないのよね。
  • 23:30  咲-Saki-」原作10巻の表紙は愛宕姉妹だろうと思ってたら………
  • 23:30  あおい・さおりの新番組 ( `・ш・´ )はじまた。

Powered by twtr2src