今日のつぶやき Tue, May 29

  • 01:39  なんか部屋の蛍光灯が揺れてるんだけど…。ホントに東京震度3なん?
  • 01:49  国盗りできてないから下田には行かなければならない。問題はいつ行くかだ。
  • 13:48  昼休みの車の中、風が入ってきて涼しいと思ってたらぽんぽんぺいん発動。我慢してたら気持ち悪くなってきたw
  • 20:15  フル残終了なうます。なんかまっすぐ歩けてない気がする…。なんだこれ…。
  • 20:15  外に出たら涼しすぎる。相当降ったようだな。
  • 20:55  帰宅なうます。そういえば今日は野球ないのね。
  • 21:08  不要なメーリングリストを解除したいのに登録されてないと出やがる。
  • 21:31  【画像あり】70年前の列車時刻表出てきたwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/wqDYWz7s すげええええwwwこんな感じで国鉄時代の時刻表を買ってみたが、やっぱ見てて楽しいわw
  • 21:42  先日ユニクロで買ったソックスがどうも合わない。つるつるしてて靴が滑る。生地が薄い。狭い。ユニクロのソックスはハズレか。
  • 21:42  ライトオンのソックスは問題ないんだよなぁ…。いまさら買いなおすのもなぁ…。
  • 21:44  しかし無理に足に負担をかけて痛めるのもよくない。早めに対策しよう。
  • 21:46  従妹の結婚式で貰ったプレゼント貰えるアレ、やっとこさ応募した。トロリーケースというキャリーバッグだわな。
  • 21:53  なんか今の流行は生活保護関連だなぁ。
  • 22:00  ソックスの問題は素材だな。この素材が靴をゆったり履きたい自分とは相性が悪いんだ。

Powered by twtr2src