今日のつぶやき Fri, Jun 01

  • 00:02  竹達沼倉の初めてでもいいですか?動画回!
  • 01:05  TBSチャンネルHDが単チャンネル視聴料を945円/月(税込)から、630円/月(税込)に値下げか。7月からか。
  • 01:07  キッズステーション魔神英雄伝ワタル始まるのか。
  • 15:07  一緒や!昼にトイレに行っても!
  • 15:08  し ま む ら
  • 17:06  尾崎紀世彦が…。
  • 18:51  残業終了なうます。フル残じゃない残業て、ここに来て初めて…?なお明日は休出の模様。
  • 19:28  帰宅なうます。いつもより1時間半早く終わったけど帰宅できた時間はいつもより1時間早いだけだった。混みすぎxi
  • 20:07  尾崎紀世彦と言ったら夜もヒッパレのイメージが強い。
  • 20:11  見たい、聴きたい、歌いタイ!
  • 20:31  家の下の交差点で「争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない」そのものなケンカ発生中wwwww
  • 20:35  …と思ったらおまわりさんと酔っ払い?の対決だった。
  • 20:37  うっせーな警察呼ぶぞwwwwwと思ったら警察すでにいたとは…。いや仕事しろよ警察wうっせーよw
  • 20:44  静かになった。ドナドナされた…か?
  • 23:52  2度目の寝落ちから帰還。
  • 23:53  今の率直な心の声「うわぁ、2度も寝落ちてしまって朝を迎えてしいまったわー………あれ?日付変わってない???(驚愕)」
  • 23:55  1度目の寝落ちも2度目の寝落ちも、ありえない程夢の中での時間経過の大きい夢を見ていたのに、リアル世界ではそれぞれ1時間ちょっとくらいしか経過していないという事実。精神と時の部屋にでも入ってた気分、2度もw

Powered by twtr2src