今日のつぶやき Sat, Jun 02

  • 00:01  今、朝6時の時計を見せられても納得してしまうくらい。
  • 01:50  ゲースレVIP : 朱雀  青龍  玄武  白虎 ←何が思い浮ぶか http://t.co/zXlxQSvu 圧倒的にふしぎ遊戯。なお朱雀と青龍しか記憶にない模様。確か玄武のキャラが老いた状態で出てきたような気がしたが…。
  • 01:53  次いで「魔界塔士Sa・Ga」かな。朱雀のイメージが強すぎて他の記憶がないけどw
  • 02:36  Android連携時計SmartWatchを1週間使ったからこそわかること 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/S831kjkh 冗談抜きで必要になってきた。2.3以上だから夏モデルに機種変必須だが。そしてXperia以外でも使えるのが本当なら。
  • 10:13  離脱!
  • 10:42  セブン銀行の土曜日は引き出しは14時まで無料だけど預け入れは終日手数料かかるのか…。あ、私のメインバンクの話です。
  • 10:44  耳鼻化通院で仕事を離脱なうます。なお午後からまた仕事に戻る模様。社畜っすなぁ。
  • 10:46  オフホワイトジーンズ初登板!靴も白メインのエアフォース1というのは失敗のような…。なお上はベージュに白ラインのポロ。おっさんスタイル!
  • 10:56  激しく眠い。
  • 11:53  なるほどただの花粉症のようだ。安心したようながっかりしたような。
  • 11:54  SWGライナー全滅…だと…?まぁそうだわな。昨晩フル残だったら…。
  • 11:56  I'm at 五味八珍 柱店 (豊橋市, 愛知県) http://t.co/NxgthGZt
  • 12:45  冷やしざるラーメンチャーハンセット619円。 http://t.co/mWxLAvvO
  • 12:47  引き出物がもう届いたので確認してきた。横開きのトロリーケースか。横開きって…。
  • 12:53  アイドリング昼休みは小刻みな振動で寝れない…。
  • 17:41  休出終了なうます。定時で終わったのにゆかちってたらこんな時間に…。
  • 17:43  なんで再起動かけた後のほうが糞シャープなんですかねぇ…。目の前の広大な空き地にぶん投げたい…。
  • 18:19  オンラインで在庫有を確認して店頭に行ったら在庫無しになってた時の絶望感は異常。
  • 18:20  晩飯はスシローでも…と思ってたのになんか体調悪い感じ…。
  • 18:41  I'm at スシロー 豊橋磯辺店 (豊橋市, 愛知県) http://t.co/uAPgxV4H
  • 18:43  入店1分で30組ゴボウ抜きカウンター席どや顔ご案内!やはりスシローは1人にかぎるな!
  • 18:55  イカがあってワロタw
  • 19:10  「わさびナスわさび抜き」の存在感。
  • 19:25  3才児くらいの男の子が「こうかはばつぐん」について熱く語ってる。
  • 20:36  帰宅なうます。色々疲れた一日だった…。
  • 20:40  あれは…猛牛戦士…!
  • 20:42  お、WiMAXの最新エリア確認したら実家周辺が完全に塗りつぶされてる。以前は微妙な塗り方だったのに。
  • 20:49  「JR京都→10分温泉(マーク)」わたし、気になります
  • 20:54  のほほんさんかわいいなぁ…。
  • 20:57  アニメイト渋谷店が東急ハンズの近くに移転するのか。
  • 21:05  オセロ松嶋「仲良い有名な声優の友達、彼氏と同棲しとって楽屋でタバコスパスパ吸うてるのにファンの前に出ていったらキャーみんな大スキ」 http://t.co/sh4FD2IP ゆかりんに芸能人の友達なんていないから(震え声)
  • 21:10  へきるはアーティスト宣言する前に自分のラジオでタバコ吸ってる発言を2週連続でしてたからなぁ。今風の表現を使うと「幻滅しました。aikoのファンになります。」なおaikoも喫煙者だった模様。
  • 21:12  あれ、ボウカーって右打者だっけ?と思ったらそれはエドガーで、やっぱりボウカーは左打者だったけど息をするかのように三振していた。
  • 21:13  個人的にはあーやで丸く収めていただきたい。あーやならしゃーないで済ませられる。個人的に。
  • 21:16  恭ちゃんなわけないだろ!永遠の女子高生(笑)だぞ!
  • 21:18  佳奈さまに「(舞台の上で)みんな大好きー!」と言えるイベントを設定してあげてください><
  • 21:24  たぶん佳奈さまのそういうのがイメージできるのはワンダバ絡みのネタからだろうなぁwワンダバwww
  • 21:28  えええボウカーちゃんホームラン打ったの?wwwボウカーちゃんくださいwww
  • 21:32  ところで金月真美って声優だっけ?…と思ったら藤崎詩織の中の人だったw他の役はまったく思い出せない…。
  • 21:35  「このTLの中に1人、色盲がいる!?」
  • 21:48  終日立ち仕事で足が筋肉痛。眠気抑えるために足を無理な体勢にしたりしてるからなぁ…。
  • 22:06  スシローで11皿。豚角煮!これを2皿も食べてもうたw http://t.co/bKji0YGa
  • 22:08  こちらは「ローストビーフ西洋わさびのせ」このわさびがめっちゃキツかったwwwww「わさびのせ」って書いてあるのにおろしか何か?(すっとぼけ)→ほげえええええええええ http://t.co/hGxevyCc
  • 22:11  あとは蒸し帆立トマトバジルとか。今月からなのか。こちらは特殊ネタの一部。 http://t.co/IU2ltSO3
  • 22:17  11皿の内訳。「豚角煮(×2)」「ローストビーフ」「サーモンちーず」「牛塩カルビ」「焼豚ねぎまみれ」「なすの肉味噌のせ」「かにカマ天にぎり」「ミートボール」「軍艦ねぎまぐろ」「蒸し帆立トマトバジル」…安心の肉充!
  • 22:20  スシローで11皿食べたから1100円だな、会計お願いします。「1155円になります。」「えっ」 おのれ消費税…。
  • 22:23  今日は休出して最初の休憩時間に耳鼻科へ。先週の血液検査の結果を確認してきました。
  • 22:26  医者「血液検査の結果が出ました。色盲です。」 私「はい。」 医者「えっ」 私「えっ」
  • 22:27  検査結果。普通にスギとヒノキがアウトだった。ハウスダスト関係なかったのが意外…。 http://t.co/oK6ydLze
  • 22:32  なんか副鼻腔炎に効く薬だけでこの一週間症状が緩和したから新しい薬もらわなかった。血液検査受けて確認して終わりという…。
  • 22:34  「(月が変われば)味覚が変わってるかもしれない」 一理ある なおいつまで経っても変わらない模様。
  • 22:42  いつぞやの中日新聞の知多娘の記事。 http://t.co/WobEdDnr
  • 22:43  画像拡大。一瞬シスプリに見えたのは内緒。 http://t.co/Cg03f0nl
  • 22:45  今日届いた引き出物のトロリーケース。 http://t.co/3oSz1JUh
  • 22:49  横にもグリップがあるので横持ちができます。やや意外。 http://t.co/467zwEF3
  • 22:50  横開きでした。両親が持ってるのは両方とも縦開きなので凄い違和感w http://t.co/8qQxrJW4
  • 22:51  縦グリップはここまで伸びるのでガラガラできるよ。 http://t.co/AfoSrdNd
  • 22:52  車輪が2つしかないから「あずにゃんムービング」できない!ひどい!てか組み付けが雑wwwww中国製wwwww http://t.co/qB97Gyc6
  • 22:54  今まで使ってたI'veバッグとの大きさ比較。一回りは大きい。長期遠征での活躍に期待できるね(ニッコリ http://t.co/fAOzM6vt
  • 23:05  安心の糞シャープ。
  • 23:25  テレビつけたら徳永英明が「壊れかけのRadio」歌ってた。
  • 23:26  この曲聴くとどうしてもボキャブラの「壊れかけの蛾二郎」思い出すw
  • 23:28  歌い終わるまでチャンネル変えられんw
  • 23:33  うーん、やること多すぎて明日のラグーナどうでもよくなってきたなぁwww
  • 23:34  エイラとアデーレの中の人が来るから行ってみたいけど、曲は一つも知らないし臨時列車の時間は合わないし。

Powered by twtr2src