今日のつぶやき Tue, Jun 05

  • 00:25  この夏にも発売予定!トヨタ車体のEV 「COMS」ワールドプレミア! http://t.co/fdizmD0g @autoblogjapanさんから ヘッドライトがバルカン砲にしか見えない…。
  • 01:10  すばら先輩の声がなんJと咲-Saki-の繋がりを濃くしてしまったwむしろ阪神ファンとの繋がりかw
  • 07:53  携帯規制初日。
  • 12:08  Xperia ray」の白ロムと「SmartWatch MN2」を本気で買うかもしれない。下手したらこれで冬まで乗り切るのも手か。糞シャープと併用で。
  • 15:04  休憩時間ごとに個室に籠もれば…。
  • 15:06  ノーヒッター杉内が月間MVP 青山、李大浩は初受賞 (スポニチアネックス)/ニュース http://t.co/vCMPFHgH via @Yakyu_Dragons ブランコ受賞してて安心した。
  • 17:04  毒ガス吸い込んだアカン…。
  • 20:19  フル残終了なうます。色々考えさせられる一日。
  • 21:31  帰宅なうます。目当てのものを探してさまよってみたがどこにもなし。時間の無駄だった。
  • 21:34  明日また日食グラス持っていかないとね☆天気?知らね。
  • 21:38  毒ガスじゃなくて有毒ガスだった。休憩時間短すぎて思い出せなかった。

Powered by twtr2src