今日のつぶやき Wed, Jun 06

  • 07:54  ニート「太陽は出ているか?」
  • 12:23  太陽見た。率直な感想。「なんか…あるね…。」
  • 20:12  フル残終了なうます。末原「普通の作業させてーな…。」
  • 20:59  帰宅なうます。コミックス返却して晩飯食ってでも21時までにPC前に来れた。
  • 21:00  花澤香菜のひとりでできるかな?はじまた。
  • 21:01  21時までに間に合わないようなら先にニューヨークと思ったが間に合ったのでいいや。
  • 21:06  あれ、もしかして今日奈々ちゃんの新曲の発売日?もうCDの発売日とか情報取得能力が欠けてる。
  • 21:07  アニメの放送時間をチェックできるアプリが非常に役立ってるので、同じようにそっち系のCD発売日を見やすく教えてくれるアプリが欲しい。
  • 21:13  今日収録?と思ったら金環日食の話だった。
  • 21:14  太陽を肉眼で見て思ったこと。子供の頃と比べて太陽が超まぶしいんだけど、歳で見え方が変わる…?
  • 21:16  お、新曲。
  • 21:21  実はCM宣伝コーナーが一番好きだったりする。
  • 21:22  NHKでAKB選抜総選挙…だと…?
  • 21:28  わざわざ普通の政治の選挙と話題を紐付けてくるあたりがNHKらしい。
  • 21:31  NTTドコモスマホ」でデータが破壊される事象 購入者に注意呼びかけ http://t.co/5PuiH22g @ggsokuさんから これは怖い…。「何かの間違いでSDXCカード使えたりしないかな〜」程度に挿すということはありえそう。
  • 21:34  ジーパン先生復活だとぉ!?うわああああ聴きたいいいいいいいい!!………あ、razikoがあったわw
  • 21:35  おっさだ♪おっさだ♪おさだがくえん♪も聴けるのだろうか…。
  • 21:39  戸松(姉)花澤(妹)の方程式が確立してるので、現実の花澤(年上)戸松(年下)の立場がしっくりこないw
  • 21:40  ヴァンヘイレンかと思った。
  • 21:40  前奏が。
  • 21:45  メール届いた→spモードメール起動→ブラックアウト→なぜかホーム画面に→spモードメール起動→ブラックアウト→なぜかホーム(ry 死ね糞シャープ^^
  • 21:46  メールが見れません…。(´;ω;`)ブワッ
  • 21:51  【総選挙速報!】@shikimou 0票 http://t.co/DMknFueo プ…プロ志望届を出し忘れてたせいだから(震え声)おいおいドラフトか。
  • 21:58  (」・ω・)」ぺー!(/・ω・)/にゃー! 劇的な同点ホームランの後に息をするかのように勝ち越し点を取られるホークスェ…。これで首位陥落か。
  • 22:05  展開できないままどんどん受信メールが増えていく…。
  • 22:06  「spモードメール」アイコンをタップするとホーム画面に戻る新機能^^死ね糞シャープ^^いや、これはさすがに糞ドコモのほうか…。
  • 22:11  実はこの現象、今日の15時にも発生してた。携帯持込が禁止になったことでさらに少なくなったスマホを見れる時間にこれやられた時の憤りは、ガンジーでも助走つけて殴るレベル。
  • 22:13  その後はゲームボーイの電池が切れて画面がゆっくり消えるかのような動きをしながら自動シャットダウン。もうこれ限界なのかな…。

Powered by twtr2src