今日のつぶやき Mon, Jun 18

  • 12:39  公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、@shikimouは昨日6月17日に声優の福山潤さんと入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。 http://t.co/52L6qKbM アーッ!
  • 12:41  WiMAX無線LAN接続できてるはすなのに、WiMAX端末のアンテナが立っていないため通信できない…。
  • 20:10  フル残終了なうます。今週平日はドラゴンズ試合ないんだよなぉ。
  • 22:01  実家に帰宅なうます。まぁ21時には着いてたけどバタバタしてたら遅くなった。

Powered by twtr2src