今日のつぶやき Tue, Jun 19

  • 07:46  実家寝落ち。どこでも寝落ちるのか!
  • 07:49  昨晩の晩飯は閉店時間10分前のパレマルシェで半額商品。弁当は狼たちに持っていかれたようだ。 http://t.co/x6OmaNn9
  • 07:50  実家の元私の部屋に机の類がいっさいないので、布団に寝転がってUMPC弄ってたらそりゃ寝落ちるわ。
  • 07:51  実家でWiMAXは正直しんどい。テレホタイムに2Mbpsも出ない。
  • 07:51  今週は静岡県民。
  • 07:52  ぶっちゃけ実家から通勤したほうが朝早く着くとは…。
  • 17:12  定時終了なうます。台風の影響で強制定時。暴風雨すぎワロえない。
  • 18:28  帰宅なうます。ニューヨークなうます。猛烈な東風でひどい帰路だった。
  • 18:29  雨ひどすぎ。車庫で野ざらしの車が心配。
  • 18:29  実家の風呂に入ったの何年ぶりだろう。
  • 19:18  暴風すぎる…。東側の窓に叩きつけやがる…。
  • 19:24  実家WiMAX、現在下り0.9Mbpsとか…。全然実用レベルじゃない…。
  • 19:26  実家が風で揺れた。
  • 19:31  完全に雨戸を閉めてしまったので外の様子がわからないのが一層不安をかきたてる…。
  • 20:06  停電きたー
  • 20:24  停電なのに固定電話が鳴ったwwwどうやら市役所から配布された端末が停電でも使える機能を有しているらしい。
  • 20:53  屋根裏でピシピシいったり転がってる音がする…。そういえば雨の音がしないなぁ…。今は暴風だけか。
  • 20:56  このUMPC、省電力モードだと通信できない仕様か!停電時に辛いなぁ。
  • 20:57  広報無線から強風で停電復旧作業が遅れて目処が立たないとか。まぁそりゃそうだわな。
  • 21:29  UMPCはただでさえキーが小さくて打ちづらいのに、この停電時ではキーの位置も把握しにくくて辛い。
  • 21:35  UMPCのバッテリーがそろそろ死にそう…。
  • 21:58  竜巻発生の可能性…?

Powered by twtr2src