今日のつぶやき Sat, Jun 23

  • 02:04  むくり。 むくむく。
  • 03:24  |д゜)チラッ
  • 04:43  こちらスネーク。潜伏に成功した。
  • 04:52  第一の難関「2時に仮眠から起きること」、第二の難関「最前待機」まで成功。第三の難関は残り5時間ちょい「おしっこ我慢」!
  • 04:55  息をするかのように画面が死ぬ糞シャープ…。いい加減これ不良に思えてきた。
  • 07:11  荷物置いてトイレ行こうとしたら後続が来た。おのれ…。
  • 07:11  麦茶一口しか口にしてないのに尿意?小腸筒抜け?
  • 07:12  逆に考えるんだ。漏らしても麦茶一口分だと!なお唾液は考慮されとらん模様。
  • 07:20  FMラジオを起動してみたら読み込み開始したまま進めなくなった。もうradikoでいいじゃん…。
  • 07:21  鳥が蛾を捕食するシーンを生中継。
  • 07:22  ぶっちゃけ肌寒い。先日買った諭吉ジャケットが役に立った。
  • 09:38  こちらスネーク。後続の獲物も同じだった。
  • 09:39  提出してのであとは天命を待つのみ。
  • 10:30  こちらスネーク。任務完了した。任務成功だ。
  • 11:20  ワイルドタイガーのMG出てた。てかアクセル・ワールドのプラモなんて出てたのかw
  • 11:26  ビックカメラでどんな安いのを買っても駐車料金割引券進呈なわけだが、そういうときに限って何を買っていいか悩む。
  • 12:12  結局、単四電池4本セット70円で300円分の駐車料金割引券を獲得。
  • 12:13  FOMAカード入ってなくてもビックカメラのポイント使えるのか。Suica使えないのは知ってたがこれは知らなかった。
  • 13:20  なんか揺れてる気がしたんたけど気のせいか。
  • 15:57  I'm at メロンブックス 豊橋http://t.co/HvwvXzJ9
  • 16:00  らしんばんのキャラクターのコスプレ…いや、着ぐるみ?が駅にいる…。
  • 16:06  アニメイトかららしんばんのキャラクターの着ぐるみが出てきて若干後ずさりしたwメロンブックスのキャラクターのにょろーんのぬいぐるみ抱えてたw
  • 17:06  帰宅なうます。勝者の凱旋である。(鼻高々 とっても疲れたけどwww
  • 17:07  「Try WiMAX」のためにPCからLANコード抜いてたんだった。無線LANとワイヤレスマウスの電波が干渉してて操作し辛い。
  • 17:13  WiMAX繋いでみたら下り6.6Mbpsも出た!実家と大違いだw
  • 17:16  Wi-Fiの掴みが悪いXperia rayでも下り6.11Mbpsも出た!曜日と時間のせいか。ここら一帯のWiMAX住人がアイマスライブに…(それはない
  • 17:36  実家帰りの荷物、その間に届いた荷物、今日買ってきた荷物、整理するの大変…。まずは寝たい…。
  • 17:42  うわああああああ急激に睡魔がああああああああ
  • 23:03  (暑くて)寝落ちから帰還。
  • 23:04  4時間半ほど落ちてたのか。
  • 23:36  WiMAXで快適文化放送http://t.co/QYOGk8wD #radiko #joqr
  • 23:47  結構な頻度で途切れるなぁ…。これさえなければ…。
  • 23:49  奈々ちゃんの新曲を初めて聴くw

Powered by twtr2src