今日のつぶやき Sun, Jun 24

  • 00:05  文化放送 田村ゆかりのいたずら黒うさぎを聴いています http://t.co/QYOGk8wD #joqr 愛知県でrazikoではなくradikoで黒うさぎ!
  • 00:07  PCだと普通にWiMAX文化放送聴けるのに、スマホだと東海ラジオになるのはGPS優先で位置情報を取得するからか。
  • 00:10  起動画面の地域確定オプションでWi-Fi優先にすればスマホ文化放送聴けるようになった。
  • 00:15  PCとスマホでラグが激しいw
  • 00:22  ファミリートレーナーwwwww
  • 00:55  7/7か7/8に木崎湖行こうかな。
  • 00:55  土曜仕事と考えたら7/8一択か。
  • 00:55  どうでもいいけど「いったく」で「一択」が変換できない。
  • 12:14  お気に入りの順番がおかしくなってる。なんで?
  • 12:22  今日からAT-Xでなつまちはじまてる。編集能力がないので25分録画でBDにダビングしやすくしよう。
  • 12:23  ななななななななななななななななななn
  • 12:24  まぁいいや、お気に入りも整理する時期だったし、チマチマやろう。
  • 12:24  来週12時回と18時回が休止か…。1日4回あるとはいえ。
  • 12:25  ゆるゆり♪♪の番宣はじめて見た。
  • 13:37  あぁ、今日西武ドームらき☆すたデーだったか。キュー君、現地報告よろ^^
  • 13:59  【ニコ生視聴中】「ココロコネクト」Aパート先行上映会 #kokoro_connect http://t.co/VTMZEzCE 見る。
  • 14:02  ココロコネクト」のは先行上映じゃなくてイベントの生中継なのか。どれくらいやるんだろう。
  • 14:08  ??「大宙さんはロリコンなんですか?」
  • 14:12  さすがに生中継をWiMAXで見るのは不安なので部屋のWi-Fi経由で。
  • 14:13  ココロコネクトの中継終わったら部屋の掃除をしよう。
  • 14:27  あぁ、「ソードアート・オンライン」のことか。「SOA」って略すと「そんなオカルトありえません」で変換されるから困るw
  • 15:40  「だいちゅうさん」で普通に流れててワロタw
  • 15:44  ベルたそ〜^^
  • 15:53  ココロコネクト」の生中継も終わったし掃除するかー。
  • 16:04  今年初めて窓を開けた。もう鼻炎は大丈夫だろう…。
  • 16:18  西武が逆転してるワロタwww
  • 16:25  西武まさかの逆転勝ちwwwww十亀初勝利か。
  • 16:26  両チーム2桁安打で涌井が1点失うも辛勝、これは球場の西武ファンも大興奮やね
  • 16:27  なお西武ファンよりらき☆すたファンのほうが多い可能性が…
  • 17:07  にんたま…?
  • 17:16  かな…え…ちゃん…?
  • 17:22  「そんなオカルトありえないですよー☆」
  • 17:23  SOA」じゃなくて「SAO」じゃないですかー!やだー!
  • 20:43  あらかた部屋の掃除終了。まぁ掃除機もかけてないのに掃除したと言えるかどうかアレだけどw
  • 20:48  ??「ないすばってぃんぐーなかじー」
  • 20:56  福原香織は3回と4回の西武の攻撃時に打者の名前をアナウンスもしてたのかwたまたまその頃に録画開始してたのでワロタw
  • 21:04  ラッキーセブンの部分がまるごとCMで泣いた。中京圏のテレビ局はドアラのバク転のリプレイをCM明けに流すというのに。
  • 21:36  輪廻のラグランジェ 鴨川デイズ」なんてやってたのか。しかも2週間限定?一番近いところが大高wwwwwなんでwwwww
  • 21:46  最後の土日も観にいけそうにないので観に行く気があるなら平日だなぁ。毎日フル残だけどどこかで早めに上がらせてもらえばいけるか…。
  • 22:06  文化放送 堀江由衣の天使のたまごを聴いています http://t.co/QYOGk8wD #joqr
  • 22:06  ほっちゃんベストアルバム発売記念ライブ開催かぁ…。問題は曜日よ。
  • 22:07  無料招待券いうてるやん。なんでこれで昨日スレで無料なの?どうなの?なんて流れになるのかw
  • 22:09  ストーリー重視のライブから純粋なベストな選曲のライブか…。
  • 22:25  なんかPCがおかしい。アクティブな部分が数秒単位で変移しやがる…。
  • 22:28  来年になりそうなのか。随分先なんだね。 http://t.co/QYOGk8wD #joqr
  • 22:30  (アカン)22時から天たま聴いてると土曜日と勘違いしてしまう。
  • 22:33  WiMAX経由で文化放送聴くにはGPSを切る必要がありそうだな。いや、そうでもないのか…?
  • 23:27  ICEBOX復活?と思ったら違った。キスがーつめーたいーよー。
  • 23:44  でんわにでんわ。
  • 23:46  ほったらかしてたら「お呼びしましたがお出になりません」なんて案内はいるんだね。

Powered by twtr2src