今日のつぶやき Tue, Jun 26

  • 00:30  AT-Xの「咲-Saki-阿知賀編」ではテレビ東京にはなかった次回予告が!…ということなので見た。こ…これは…(´;ω;`)ブワッ
  • 00:31  てか次回は完全に本誌を追い越すね。開始1分くらいでw
  • 01:55  咲-Saki- 阿知賀編』照視点で今の対局見るとこうなる http://t.co/ogqQ6KRd あんただって不自然に腕グルグル回転させてるじゃないですかー><
  • 07:57  残酷なのは戦争。サークルK編。 http://t.co/T9LxJMhN
  • 20:14  フル残終了なうます。最後にやらかした。
  • 20:57  帰宅なうます。なんか面倒な展開になってきた…。
  • 21:00  咲らじはじまた。
  • 21:15  イベントでキャラソン歌うの確定か。2回まわしなのにそんな時間的余裕あるん?w
  • 21:18  なつまちヤフオクチケットに警告来たか。
  • 21:24  ズ…
  • 21:41  玄のキャラソンがあの曲にしか聞こえないwwwww作曲者同じか?w
  • 22:25  アイシスに見える。ノアではないと思う。
  • 22:40  【動画】今日の堂上剛裕のホームランwwwwwwwwwwww:僕自身なんJをまとめる喜びはあった http://t.co/YDYGQZWd すげええええええええええ
  • 22:54  さて、現実と向き合ったわけだが…。
  • 23:09  さすがに忌避剤を蒔いた昨日の今日どころか数時間でやられてたら凹むわ。

Powered by twtr2src