今日のつぶやき Wed, Jun 27

  • 00:20  ところで。ドラレコを注文した。一時期話題になった超安いアレw
  • 00:21  なんか最近結構買い物してる気がする。昨日の「咲-Saki-」のコミックス一気買いもそうだし。借金完済の反動?
  • 01:44  今できるだけのことをやってみた。
  • 01:44  あとはなるようになれ。ただ思ったより上手くできなかったのが悔やまれる…。
  • 01:48  平穏な日々が欲しいだけなのに!
  • 02:26  レンタカーの燃費が規定値を超えてたら燃料代タダ…?やめてくれ…無理に燃費よくしようとしてエゴドライブするバカが増えて無用な渋滞が増えるだけだ…。
  • 07:56  失敗した失敗したはいはい失敗した。
  • 20:13  フル残終了なうます。電話なしか…。まぁあったらあったで一度帰ってまた出かけなければならないので、今日に限ってはよかったか?
  • 21:01  帰宅なうます。暑いのに肌寒くてぽんぽんぺいん。
  • 21:01  はなざーさんのラジオはじまた。
  • 21:02  正直はなざーのラジオが個人的に現在一番面白い。毎週放送じゃないのが辛い。
  • 21:04  霞ヶ関霞ヶ浦…。
  • 21:30  セクハラ発言連発のはなざーさんが楽しい。………私は変態が好きなのか…?w
  • 21:42  オンナジヤツヤ〜

Powered by twtr2src