今日のつぶやき Thu, Jun 28

  • 00:36  阪神岩田、7失点で降板。なお自責点は2の模様。………は?w
  • 02:23  こりゃもう性格だなぁ。とことん気が済むまで諦めきれないのは私のいいところでもあり悪いところでもあり。
  • 07:55  雨降ってきた。
  • 20:10  フル残終了なうます。有毒ガス吸いまくり。
  • 21:23  帰宅なうます。色々寄ってたら遅くなった。
  • 21:32  ゆかりんツアー入金してきた。ゆうちょカード使える時間ギリギリ。
  • 21:34  過去に名駅すぐのATMなら23:55まで当日有効!って行ったらその時間は現金では受付してなくて泣く泣く帰ったことがあったなぁ…。あれ以来ゆうちょカードの残金のチェックは欠かさない(その前に入金日に余裕もたせろ
  • 21:35  明日発売のZETAのホモ初めて見た。デカすぎワロタwww現在使用してる「Xperia ray」との大きさ比較してみたら吹いたw
  • 21:36  あ、ホモじゃなくて冷モックだった…。まぁホモもあったんだけど電池切れで要充電状態で閉店時間になっちゃったんで操作できなかった。
  • 21:37  その店のZETAの入荷台数が○台しかなくてワロタwww今から予約したら順番来るのいつだよwww
  • 22:02  この後の時間を円滑に過ごすために先にニューヨーク行っとくか。
  • 22:30  ニューヨーク場でおからじ待機。
  • 22:30  おからじはじまた in ニューヨーク場
  • 23:19  ここ数日、現場の体感温度はたいしたことないのに背中に異様に汗が吹き出し、それが冷えて腹を壊すという流れが確立してる。弱る。
  • 23:19  いや、十分に現場の中は暑いか。
  • 23:23  昨日届いた3000円程度のドライブレコーダーhttp://t.co/TC2RLhqF
  • 23:24  付属品一覧。 http://t.co/N0RS7mOl
  • 23:26  取り外し可能なバッテリー付属で室内でも使える。microUSB充電。 http://t.co/ZjmTtII6
  • 23:28  朝、通勤時に撮影してみたけど、まぁまぁ撮れてた。
  • 23:32  もう少し鮮明ならJKが…ゴホゴホ
  • 23:35  帰路、夜間撮影。輝度をマイナス1.0にしたら昨晩よりは見れる動画になった。でもこの数値だと明るい時間は逆に暗すぎるかな…?
  • 23:37  ダッシュボードに設置したかったけど吸盤がまったく吸い付かなくて泣いたw仕方なくルームミラーの真後ろ付近に設置。
  • 23:40  ケーブルは車検シール付近から内張りの中に潜り込ませて、ドアとの境目の内装の中にも潜り込ませて、助手席送風口あたりからダッシュボードに出してケーブルステッカーで固定しつつシガライターへ。真っ暗闇の中で適当にやったw
  • 23:41  噂されてるドライブマンの新型が出たら買い換える予定。それまでの繋ぎ。

Powered by twtr2src