今日のつぶやき Mon, Jul 02

  • 01:02  帰宅なうます。ニューヨークなうます。あのまま駐車場で寝落ちる可能性が高かった中、よく這い上がったw
  • 01:08  アカン…アカン…
  • 01:29  なんのためのドアに一番近い席だったのか!
  • 01:49  ドラレコ、今回の道中の冒頭2時間半が上書きされてて途中からしか残ってない。その部分=新東名&国道52号線オワタ
  • 20:22  フル残終了なうます。しんどい。
  • 21:24  帰宅なうます。給油してたら遅くなった。
  • 21:31  ゆいかおりの実♪デジタルはじまた。
  • 21:44  ナンシーって外国人の名前としてはどのくらいメジャーなのだろう。今までの人生、英語の教科書でしか見た覚えがない。
  • 21:52  JAFメイトにマックのコーヒー無料券が2枚ついてた。今月末までか。
  • 21:57  畠山がきれいなジャイアンに見えた…。
  • 22:00  のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃
  • 22:03  !?
  • 22:07  超A&G+が(やっとこさ)androidでも聴けるようにアプリを出したか。
  • 22:09  試しにインストールしてみたが、これはaguunの圧勝だわ…。
  • 22:12  視聴画面で当日のプログラムの閲覧とagqrのハッシュタグの閲覧ができるaguunの圧勝ですわ。
  • 22:27  3日連続給油の結果。13.09km/L→16.60km/L→16.35km/L。高速さまさまやね。
  • 22:31  豊橋→清水→南アルプス→野辺山→小諸→姨捨→大町→豊科でNo.2の燃費16.60km/Lを達成。半分以上が一般道でこの成績はすばらっ!
  • 22:35  一般道とはいえ信号がほとんどなく前後に車がいない深夜だからなぁw一般道なのに約32分ノンストップとか笑ったわw
  • 22:37  超濃霧だった清里、野辺山周辺の急勾配や麻績→大町の最短距離の山道さえ走らなかったらもっと燃費よかったんだろうなぁ。
  • 22:39  豊科→長野道→中央道→東海環状→大高→国1→豊橋でNo.3の燃費16.35km/Lか。ほとんど高速だから前日よりも燃費が上がる要素があるはずなのに下回ってるんだよなぁ…。
  • 22:41  ずっと雨、てか中央道は50km規制になるほどの土砂降り続きだったのが要因?確かに前日と比べてクルースコントロール使う機会少なかったか。
  • 22:42  新東名を初めて途中の清水まで走ったけど、とにかくクルースコントロールが捗りすぎwほぼ110km固定にして右足遊んでたわ。
  • 22:44  東名でクルーズコントロール使ってても高低差ありすぎて回転数がひどいことになったけど、新東名では3,000回転を上回ったことが無いか、あってもわずか。
  • 22:46  あとやっぱり走りやすかったわ。トンネルの中もキレイだし路面もキレイ。こりゃ東名もう走らないかもw
  • 22:48  ちなみに過去最高燃費は夏に東京往復した16.89km/L。しかもお台場からの首都高で大渋滞に2時間以上ハマってての成績だから、大渋滞なかったらどれだけの数字が出たのやら…。
  • 22:49  考え方を変えると、高速走りまくっても16km台の燃費しか出せないということなんだよなぁ…。
  • 23:03  Tweenの「前データを取得」には限りがあるのか…。
  • 23:04  これは「時間」準拠なのか、「TL表示件数」準拠なのか。
  • 23:29  先鋒戦終了と同時に控え室を飛び出してきた竜華が倒れ込む玲を寸前でキャッチ!そのために後半戦はドアに一番近い席!そう思ってた時期が私にもありました。
  • 23:33  そういえばドラを捨てられない玄って、迂闊にリーチかけられないよね…。

Powered by twtr2src