今日のつぶやき Tue, Jul 03

  • 00:01  昨日ODOメーターが50,000kmを超えました。4年とちょっと。一ヶ月1,000kmでだいたい計算できるな。
  • 00:28  おめーの席ねーだと…?
  • 00:30  原作者は関係者枠で入れないものかw
  • 00:48  やっと入れたwww
  • 20:09  フル残終了なうます。普通に雨降っとんなぁ…。
  • 20:47  帰宅なうます。土砂降りから小康状態へ。
  • 21:04  先週買ったばかりのドラレコが起動しなくなった。安かろう悪かろう…。
  • 21:25  仕事中にブレないようにバイブ切ってるせいでメールの受信に気づくのが遅れる。
  • 22:04  転売ヤーさんの車のナンバーが写ってるwwwwwこれはwwwww誰か現在証明取ってこいwwwww
  • 22:31  みんなそんなにじゃがりこが食いたいのか…。
  • 23:00  \アッカリーン/
  • 23:03  に…日本特殊陶業市民会館…?
  • 23:25  路駐がひどすぎて救急車が辿り着けずに…ってニュースが10何年か前にあった記憶が…。

Powered by twtr2src