今日のつぶやき Fri, Jul 06

  • 07:55  涙目末原ちゃんかわいいです(^ω^)ペロペロ
  • 20:16  フル残終了なうます。お疲れ様でした。(ぺこりん
  • 20:49  帰宅なうます。準ノンストップ帰路。
  • 20:50  お、ドラゴンズ、サヨナラのチャンス!
  • 20:53  1死満塁で代打平田!
  • 20:56  満塁で荒木とか最大のピンチじゃんか…。(ドラファンの視点
  • 20:57  アカン。(千と千尋の神隠しに)切り替えていく。
  • 21:01  【実は】「千と千尋の神隠し」をはじめて最初から見る。前回は仕事だった。
  • 21:16  和田さんサヨナラホームランか。
  • 21:17  なにこれこわい。これ子供観たら泣くだろwww
  • 21:26  和田さんのホームインの瞬間ワロタwヘルメットすら自分で取らせてもらえないとかw
  • 21:27  ??「働くくらいなら食わぬ!」
  • 21:30  「(風呂釜がシューシューなる音)」説明ありがとうございます。(ぺこりん
  • 21:45  マツダにスズキパレットのOEM版があったんだ。初めて知ったwフレアワゴンか…。
  • 21:45  先月末に発売開始されたばかりなのか。なら知らなくても仕方ないな。
  • 21:46  シャープ、ドコモにゼータ、ソフトバンクにダブルエックスか。ガノタがいるなぁ…。
  • 21:56  竜巻注意情報…?
  • 21:58  愛知、三重、岐阜でそれぞれ別にしてテロップ出すなwww東海3県でまとめろwww
  • 22:09  ボクの番台さん
  • 22:13  ボクの番台さん、4巻まで出てたのか…。ネカフェで2巻あたりまで読んだ記憶が…。
  • 22:14  なんかケダモノの顔違いみたいのがいる。
  • 22:28  賄賂wwwww
  • 22:30  究極超人あ〜る」のイベントやるのかwしかしなんでサイクリングなんだw下山ダッシュじゃないのかwww
  • 22:37  提供るろうに剣心ってなんぞw
  • 22:43  ??「こいつ…口が利けたのか」
  • 22:43  湯バード…?
  • 22:45  字幕が改変されてるwww
  • 23:02  電…車…?
  • 23:09  ぺこりん
  • 23:23  けちっけちっけちっけちっ
  • 23:34  WOWOWでやってた「サマーウォーズ」は無料体験期間切れて見れなかったから20日にやっと見れるようだ。忘れてなければ。
  • 23:36  リア充は帰れ!(鷲崎声)帰れ帰れー!(ますみん声)

Powered by twtr2src