今日のつぶやき Sat, Jul 07

  • 12:18  電話がかかってきた…だと…?
  • 15:38  休日出勤終了なうます。運がない。
  • 16:03  帰宅なうます。もう中田賢ダメだ。解説の鹿島忠ブチギレでワロタ。
  • 16:09  久しぶりにSH-03CにFOMAカード入れてみたが、動きがとにかく遅い…。糞シャープ…。
  • 16:09  モバイルSuicaの機種変手続き。意外にすぐにできた。次はiD。
  • 16:13  iDアプリ、Wi-F-じゃ起動できないのか。
  • 16:13  これは糞ドコモ。
  • 16:16  名称やデザインの変更程度の更新を強制させるとは…糞ドコモすぎる…。
  • 16:22  やっとこさiDの手続き完了。3G強制しやがって糞ドコモめが。
  • 16:24  Edy」が「楽天Edy」に強制変更された。
  • 16:27  Edyの移行で105円取られるんだよなぁ…。特に紐付けしてないなら別に移行しなくてもいいのでは…。
  • 16:32  Edyはやめてnanacoの手続きをした。7円しか入ってないけどw
  • 18:16  店員が平野綾に激似。
  • 19:02  帰宅なうます。まさかお持ち帰りできないとは思わなんだ…。
  • 19:03  予定ではサクッと受け取って18:30から映画館で幼女の裸を観に行くつもりだったのに…。(チラッ
  • 19:23  通 信 不 能
  • 19:27  ちょっとアナハイムに行ってゼータ受け取ってくる。
  • 21:09  本日3度目の帰宅なうます。ゼータ受け取ってきた。
  • 21:25  何からやろう…。やること多すぎるw
  • 21:47  ダンボー (プラモデル) ホビーサーチ http://t.co/NOl4NsLH ついにダンボーのプラモが出たか。MGで出たら買う。RGでもいいや。
  • 22:00  天たまはじまた。
  • 22:01  今から何かをするにはまず部屋の掃除をする必要があるようだ。なんかちょっと前に掃除したような気がするんだが…。
  • 23:59  ゆかちの誕生日は7/11なのか。某クローバーの誰かさんと同じ日だな。なお私はその人に握手会で叩かれたことがあるw

Powered by twtr2src