今日のつぶやき Sun, Jul 08

  • 00:08  ゆかりんのライブBDが未開封だったことに気づいた…。見る時間的余裕がなかったんや…。
  • 00:33  黒うさぎ聴き終わったら美佳子が登場した。なのはのラジオはじまったのか。
  • 00:39  魔王
  • 00:49  小三の拍手が送られる…!
  • 00:53  ゲストに花を持たせる…これはジョイナス…!
  • 00:54  ゆかりん「F5ずっと押してないの?ん?」ワロタwww
  • 00:55  ミズハス…。
  • 01:01  映画来週からか…。どうせ休出だからネタバレ回避してレイトショー狙うか。
  • 01:01  熱い二本録り。
  • 13:14  朝飯食べた後の二度寝でこんな時間。久しぶりにゆったりしてるなぁ。
  • 17:36  レコーダー連携でコピーはできたが、それをスクリーンショットできない?なぜここだけ退化…。
  • 17:39  1死満塁サヨナラの好機で藤井…。
  • 17:42  勝ったがねー!まさかの藤井がサヨナラ打wwwwwwwプロ初のサヨナラか。
  • 17:51  熱い掌返し…!
  • 18:34  幼女の裸を観に来た。 http://t.co/iDJUgpS5
  • 21:16  帰宅なうます。幼女の裸を堪能してきた^^
  • 21:16  しかし日曜だというのに客が5人しかいなかったなぁ…。
  • 21:17  2ndの予告も流れたけど熱いなぁ。来週どうせ休出だろうから終わったら観に行く。
  • 21:22  ブランコ骨折ってマジかよ…。

Powered by twtr2src