今日のつぶやき Tue, Jul 10

  • 01:28  ZETA48℃…。
  • 01:30  ヴァンガードのアニメーションを背景に天気予報はおかしい。
  • 01:31  なのは2ndのCMはじめてみた。
  • 02:17  倍速再生できるプレーヤーアプリ見つけた。これは捗る。(寝ろ
  • 07:56  ZETAで初iD。
  • 12:41  1.5倍速捗りまくりワロタw
  • 12:52  あかあな
  • 20:13  フル残終了なうます。咲らじ間に合うようにちゃっと帰る。(方言
  • 20:53  帰宅なうます。咲らじ間に合った。
  • 20:54  てかテレビ愛知の中日×阪神、「副音声松田聖子アイドルソング2時間」が気になった。どういうことだってばよ…。
  • 21:00  咲らじはじまた。
  • 21:07  唯ちゃんワロタw
  • 21:28  9回表1点ビハインド2死満塁。
  • 21:34  【知ってた】ナゴドでしか勝てないドラゴンズ。
  • 21:36  一瞬悩んだがよく見たら三暗刻か。
  • 21:38  国士は今年アガれた。人生2度目の役満だった。
  • 21:40  3人P!
  • 21:48  がんばった自分にご褒美をあげてまたがんばろう!い ち ご パ フェが 止 ま らない
  • 21:48  自分ご褒美は…普通列車グリーン車…土休日750円…。
  • 21:57  咲らじ次回で最終回か…。
  • 22:23  ミュージックレインモバイルをスマホに引き継いだ。
  • 22:50  なんかBDレコーダーに録画した番組がスマホで見れたwww
  • 22:53  しかし無線転送率が悪い…!まだまだこれからの技術か…。
  • 22:54  おでかけ転送からキャプチャできなかったのが、無線転送経由ならキャプチャできる…。しかし部屋でしかできない…。
  • 22:58  使いどころが難しい…。録画したアニメを見たいのにリモコンが見つからない時は重宝しそうだがwww
  • 23:01  新品スマホに貼り付いてる保護シート、シートというよりビニール?なんか日に日に空気の泡が入ってくるなぁと触ってみたらめっちゃやわらかかったw

Powered by twtr2src