今日のつぶやき Wed, Jul 11

  • 00:15  せっかくなのでなのは2ndの前売券買っておこうかな。1,000円タイムにしか観れないけどw
  • 01:27  ニューヨーク with ZETA
  • 07:57  フィルム、本体熱で変形した?
  • 12:41  降ってきたああああああ
  • 15:06  咲フェス、池田ぁ!回当選。
  • 20:13  フル残終了なうます。土砂降りィ!!
  • 21:11  帰宅なうます。車を降りる瞬間だけ雨が止むというどうでもいい奇跡。
  • 21:18  なのは2ndの前売券買ってきた。限定版なかったから仕方なく通常版を。 http://t.co/qHo9zsFQ
  • 21:21  大事にしてた保護フィルムがはがれた…。しかしここまでビニール調なフィルムはコスト削減か何かなのか?w
  • 21:22  お、中日×阪神BS1で中継やってるのか。
  • 21:28  はい。なので見せてください^^
  • 21:29  発売前は叩かれまくってたホンダ「N-BOX」が軽1位でアンチが息してないとかなんとか。
  • 21:38  勝ったがねー!大野雄大プロ初勝利ぃぃぃぃぃぃ!!
  • 21:40  守道おじいちゃんが(川井)雄太と(大野)雄大を間違えてなければもっと早く上に上がってこれたのにぃ。
  • 21:40  大野雄大、2年目のルーキーとは思えないヒロインwwwwwなんだこの落ち着いたコメントwwwwww
  • 21:46  「咲フェス」と「A&Gイベント」が同日で被ってるが、花澤さんは今のところどちらの出演者にも登録されてない。唯ちゃんも出演する「咲フェス」に行かずに「A&G」に出演なんて、ありえないですよねー?
  • 21:47  てか、つまりゆいかおりは「A&G」ではなく「咲フェス」出演なのだな。
  • 21:49  どこでどう間違えたのか、「靴擦れ」を「乳擦れ」に空目。
  • 21:51  新党名「国民の生活が第一」 どこの国民とは明記されていない…これは…。
  • 22:04  まさかこういう状態で届くとは…。 http://t.co/3oc5hjMW
  • 22:27  前作よりは小振り。 http://t.co/TmsfUaFq
  • 22:28  CDケースとの比較。 http://t.co/I2H0NTDa
  • 22:42  特典の幕張ダイジェスト見てる。これBDなのな。
  • 22:51  テッカマンブレード」が20年前の作品でワロタw全話見てたわ。中学生の頃だったか。
  • 23:05  ここでPPPHは絶対に許さない。
  • 23:06  なお某アーティストの某曲のBメロでステージ上のダンサーがPPPHダンスしてて屈した模様。
  • 23:16  「君の空が晴れるまで」のライブ間奏かっけー。

Powered by twtr2src