今日のつぶやき Fri, Jul 13

  • 00:15  10数年前に巡回してた絵師がまさかこの人なのか…?という謎を今から解消してくる。
  • 00:16  小1か小2で百合ゲーをプレイしてるあやちは…
  • 00:21  りつべ=小林立(「咲-Saki-」原作者)だった…。気づかないものだなぁ…。
  • 00:23  タイムスタンプを確認すると1998年…。この人、今いくつなんや…。
  • 00:25  20世紀中に保存したファイル群の中に、今でも現役の絵師が結構いるなぁ。かんざきひろは今と画風が違いすぎるけどw
  • 00:37  一方、私は靴の中にいたそれに気づかずに…
  • 02:26  一番右の4sがツモ牌、四暗刻単騎待ちしか頭になかったので4s切り。当然、ここですでにアガってることに 気 づ い て い な い 【チョンボその1】 http://t.co/xb5bTmni
  • 02:29  その後、対面が4s出したので「3s切っていれば…」と嘆く。その直後、上家が3s切ったのでロン、四暗刻単騎。【チョンボその2:同順】 ひ ど い 話 だ http://t.co/CBErfPx6
  • 02:31  その場にいた全員が気づいていないほど、「役満縛り」麻雀は危険w細かいところまで目がいかないwてかそれ以前の問題だがw
  • 02:49  役満縛り】大四喜+字一色のダブル役満狙おうとして1p2p3pの順子を切った末路。「小四喜」というものを完全にド忘れしていた模様。 http://t.co/hRvsfl18
  • 02:53  麻雀覚えてかれこれ10年以上、まだ2回しか役満やれてない。ほいほい役満アガれる人がうらやましいわw
  • 12:51  マナーだとアラーム鳴らないのか…。
  • 20:15  フル残終了なうます。過去最高にしんどい。
  • 21:59  1時間以上前に帰宅なうます。色々やっててツイート遅れた。
  • 22:00  分けたがねー!今日は負け試合を土壇場で追いついたので価値ある引き分け!ソーサもよく無死1、2塁からの1死満塁を凌いだ。
  • 22:01  カーナビ「今日はオカルトの日です」??「そんなオカルトありえません」
  • 22:02  怖いわ。これ子供泣くわ。
  • 22:05  酔うわ。こんなの乗ったら酔うわ。
  • 22:08  最後に「となりのトトロ」見たのはいつの金曜だったか…。でももうすでに1時間以上経過してるので今回は見ないでいいや…。
  • 22:09  これまた懐かしいスバル車だな…。
  • 22:52  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 23:00  世界初!しゃべる車が誕生!表情豊かに話したり歌ったり会話も可能   - キニ速 http://t.co/au10quMx しゃべる車といったらまず「V8キッド」だろがああああああああああ!!!!
  • 23:03  BS11で「マクロス30周年記念番組 マクロス超時空ゼミナール!!」はじまた。これ真面目な番組なのか…。
  • 23:15  アンミラが中国に進出だと…?

Powered by twtr2src