今日のつぶやき Sat, Jul 14

  • 07:55  今日も休出…。なのは2ndは何時回を見れるだろうか…。
  • 12:50  休出終了なうます。すでに帰宅してるけどw
  • 12:52  仕事から逃げ出して昼一の回を交換しようとしたら\なのは完売!/だった。ネットはまだ△なのに。次の回と交換する前に気づいていれば…。
  • 12:53  どうせリピート目的で数回見るのだろうから特攻すれば…。ただ1,800円は地味に痛い。レイトショーが見やすい環境なだけに。(レイトショーの設定あるか知らんけどw
  • 12:54  仕方ないので次の回まで部屋の掃除でもするか…。他にも休みの日にしかできないことあるし…。
  • 12:55  自由席なのが何気にネック。初日くらい指定にしてくれればいいのに。
  • 13:42  圧倒的に非効率だ…。
  • 14:04  なのはの上映初日になのはのコミックスを売却…?
  • 15:27  ちょっと歩いただけで汗だく…。暑すぎ…。
  • 15:28  駐車券サービスは平日だけなのか…。
  • 16:52  I'm at ユナイテッド・シネマ豊橋18 (豊橋市, 愛知県) http://t.co/PMyKRFDh
  • 16:53  わりと余裕ない時間になったがとりあえず着いた。
  • 16:57  コンボセット売ってないのか。160分飲まず食わずか。
  • 17:00  幼女の裸ー!
  • 19:43  なのは観終わった。涙腺崩壊全力全開手加減無し!!
  • 21:10  数十分前に帰宅なうます。晩飯食べたり部屋の整頓なんかしたり。
  • 21:39  ところでアニスパ始まらないのは野球中継延長のせい?
  • 21:56  田村ゆかり「男の子も泣いていいんだよ」 http://t.co/40fnBbZf アニメ放送時に泣き所を把握してるのにヤバかったわ…。必死に堪えてたw
  • 23:06  これが「Androidのバックアップの罠」か。
  • 23:07  LYNXの時は保存データは問答無用でmicroSDに保存されてたので、内蔵ストレージの存在に手を焼いている。
  • 23:09  コンテンツマネージャーで「情報更新」で何とかなりそう。
  • 23:10  頻繁にPCにコピーしてるから早めに気づいてよかったw
  • 23:24  写真とかは反映されてるのに、反映されないファイルとはどんな違いが…。
  • 23:25  あ、写真はmicroSDに保存するようにしたんだった。元に戻せば写真でも同じ状態になるのかな。面倒なので試さないけどw
  • 23:49  一部アプリで音が出ない不具合…?
  • 23:59  あのさぁ…

Powered by twtr2src