今日のつぶやき Mon, Jul 16

  • 20:29  フル残終了なうます。電話してたらこんな時間に。帰る。
  • 21:12  帰宅なうます。足の付け根がかゆ…うま…なのは虫刺されなのか汗疹なのか。
  • 21:15  そういえば今日は祝日なんだってね。通勤路の車の少なさで気づいた。
  • 21:30  ゆいかおりの実♪デジタルはじまた。
  • 21:39  原発は必要!」と豪語する電力会社幹部は、「存続させる代わりにあなたはクビになります」と言われても原発必要と言うのかな?…いや、なんとなく。なんとなくだよ。
  • 21:40  前回り、後ろ回りができるようになった代わりに逆上がりが一発で成功しなくなった時は焦ったw
  • 21:40  おいおい主(ぬし)か。
  • 21:41  唯ちゃん、「RO-KYU-BU!」のドラマCDではヤギになつかれてる役だったのにw
  • 21:42  「できるようになった」というか、前回りも後ろ回りも初めてやった時に成功したから「できない」時期はなかった。
  • 21:45  某所で唯ちゃんの歌声がゆかりんにそっくりって話題になってたけど………そう…?
  • 21:51  私もペロペロ(^ω^)したい。
  • 21:55  なんでDeNAは神宮で勝てるんや…こんなの絶対おかしいよ…。
  • 21:57  涌井すげえええええ無死満塁を抑えたwwwwwwwww
  • 22:00  本来なら22時からゆかちだけど、DJ TSUDAが今日中までなのでタイムシフトで見ないと…。
  • 22:26  大久保瑠美ちゃんの歌声に清水愛ちゃん互換がある…?
  • 22:30  ゆるゆり京子の新キャラソンカップリング、なんかの曲に似てるんだよなぁ…。
  • 22:31  あれ…アイマスの曲な気が…。(もう曲名も特定したが叩かれるので言わないw
  • 22:33  (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
  • 22:34  ちょっとGEOに行ってくる!(3日遅れ
  • 22:49  そういえば「強いられているんだ!」の人いたっけなぁ…。
  • 23:03  まさかここに来て「元気やでっ」が思い返される時が来るとは…。あの作品では市教委が最強の味方だったのになぁ。
  • 23:09  中学の頃か…。何気にジャンプ切り抜いてコラ作って遊んでたなぁ。るろ剣とかろくでなしブルースとかBOYとか。

Powered by twtr2src