今日のつぶやき Sun, Jul 15

  • 00:01  黒うさぎ聴こうとしたらまだZETAにrazikoインストールしてないや。
  • 00:27  奈々ちゃんの新曲、実は今日劇場で聴いたのが初聴だったwww
  • 00:29  たぶんCMは聴いてたのだろうけど、意識してなかったようで…。てか奈々ちゃん直近のタイアップ多すぎw
  • 00:30  そういえばなのはラジオがあった。
  • 00:31  あれ、先週もなのはラジオ聴いてたから奈々ちゃんの新曲聴いた気がw
  • 00:34  なぜかBS11で「夏色キセキ」が始まってるんだよなぁ…。
  • 00:44  ファッ!?(意味深)
  • 00:45  「ふわっ」を「ファッ!?」に空耳www最低だwwwww
  • 00:52  とらハ」の頃も含めよう(提案)
  • 00:54  そういえばスタンプラリーカードのことをすっかり忘れてた。
  • 01:05  キャッシングマシーン。なおお金は関係ない模様。
  • 13:38  I'm at 浜松駅ビル MAY ONE (浜松市中区, 静岡県) http://t.co/5QjzlvcC
  • 13:40  緊張してきたw http://t.co/noG8RRqs
  • 14:08  ポスターお渡し会\(^o^)/オワタ イノセントチャームにかかって全然話せなかったwwwww
  • 14:10  1分平均5人wwwww
  • 14:19  18分でポスターお渡し会終了w
  • 14:29  イノセント・チャーム凄すぎ。
  • 15:09  機種変したのでビックカメラでポイント移行のやり方を教えてもらった。ついでにWAONカードも申し込んだ。
  • 15:11  ドコモコーナーでZETAの在庫あるか訊いたら「販売停止中です」とキッパリ言われた。ならなぜモック展示してるのかとは言えなかったw
  • 15:23  唯ちゃん「浜松の人は毎日うなぎを食べるんですか?」ワロタw
  • 15:26  唯ちゃん「浜松に着いてお肉を食べて少しお昼寝もできました」お渡し会を同じように20分で終わらせた静岡参加者乙。
  • 16:14  帰宅なうます。唯ちゃんと話ができた時間はほんのわずかだったけど、やけに充実してるのはまだイノセント・チャームが解けてないのだろう。
  • 16:50  勝ったがねー!昨日の岩瀬は何かの間違い。
  • 16:53  ヒロイン山?www
  • 16:55  球団社長wwwwwwwwwwwwww
  • 16:56  饒舌ですなぁ。
  • 17:00  吉見と山?のヒロイン安定感ありすぎでヤバいwww
  • 17:32  AGE、新OPになっとる。
  • 17:40  いつまでも戦争とかどこの銀英伝だよwww
  • 17:46  PC-FXとは「PCフォローXラウンダー」の略だったか。なお最大限に能力を発揮できるゲームはなかった模様。
  • 23:20  寝過ごして目が覚めたらとんでもないところにいたというのはないかな。東京からMLながらに乗り換えるために中央線に乗ってたら高尾行きの神田で目が覚めた時はあったがw
  • 23:21  新横浜〜三島を新幹線でショートカットして、三島から休日乗り放題きっぷで延々帰るつもりが三島通過後に目が覚めた時は特殊なパターンか。
  • 23:22  20時前から2時間ほど寝落ちてた。

Powered by twtr2src