今日のつぶやき Wed, Jul 25

  • 00:08  金沢⇔山形・仙台の夜行バスがあるのか。
  • 03:16  扇風機をリズム運転にして首振りしたら、見事に自分に当たるところだけ風が止まって泣いた。
  • 03:24  さっき読み終えたゆるゆり8巻。ドラマCDは明日…今日の朝、聴きながら通勤しよう。 http://t.co/lZ5R2stc
  • 20:21  フル残終了なうます。昨日よりはマシ。
  • 21:00  HDDレコーディング待ち。
  • 21:05  LTEになると通信できなくなる不具合。糞ドコモ。
  • 21:34  帰宅なうます。レンタルしてたら遅くなった。
  • 21:44  松井秀喜への5打席連続敬遠が20年前という事実。あれもう20年前なのか…。テレビで見てたなぁ。
  • 21:48  感情論としては勝負してほしいとは思うが、他の打者が打てなかったのが悪い。??「働けクソ打線!」
  • 21:50  残りの打者が奮起するシーンなんだけどなぁ…。そうそううまくいかないもんだね。
  • 21:57  【ニコ生視聴中】水樹奈々28thシングル「BRIGHT STREAM」発売記念特番 『水樹奈々niconico STREAM』 #mizukinana_niconico http://t.co/ggAMjFJw ん?今からやるの?見るか。
  • 22:00  そういえばこの前の土日に今年初めてセミの鳴き声を聞いた。
  • 22:07  2.33枚!何でや!阪神関係ない…なぁ。
  • 22:25  フィーッア、フィーッア、フィーッア、フィーッア、フィィィィィィィィィィィィィィィ (FEAR違い
  • 22:28  麦人が「信奈ちゃん」と「ちゃん付け」してると、ぱにぽにの宇宙人船長を思い出す。ぱにぽにの中でちゃん付けしてたかどうか覚えてないけどw
  • 22:38  まっくんの熱い腹パン!
  • 22:49  「Hな歯医者さん、抜くの大好き」ってタイトルのAVが好きって言ったの鷲崎さんだったっけ?w
  • 22:50  また糞ドコモがやらかしたのか。糞ドコモいいかげんにしろ。

Powered by twtr2src