今日のつぶやき Thu, Jul 26

  • 00:21  扇風機だけじゃ無理か…?
  • 00:48  地元の連れで集まる時は麻雀しながらの近況報告会だな。前まで週1だったが父親になった既婚者が2人に増えて機会がかなり減ったなぁ。
  • 00:51  出不精連中しかいないので旅行とかゴルフなんてありえんwここ数年明るい時間帯に会った記憶もないw
  • 00:56  だいたい21時頃に集まって半荘やって日付変わる変わらないのあたりで帰るが、飽きないもんだねぇ…。
  • 01:28  30歳以上の未婚声優で打線組んだwww - ぐう速 http://t.co/WzikvjWc ゆ…ゆかりんほっちゃんは17歳だから…(震え声)
  • 01:41  NaNじぇい : 高木「イチんぽジョイナスイチロー獲得だ!」 http://t.co/tjTs51s1 今までの中で個人的に一番好きかもw小田への「黙れ下衆」は、直前の銀英伝にかけてるよね。ロイエンタールがラングに言い放ったセリフ。これは上手い。
  • 03:35  一昨日私を襲った蚊を退治しようと、昨日の朝から蚊取りマット的なものを仕掛けていたわけだが、今になってロフトベッドの敷き布団の上で圧死状態の蚊を見つけた…。
  • 12:54  窓ちょっと開けてたら小グモが侵入して巣を作ってた。車の中で巣はNG
  • 12:54  部屋の中でもNG
  • 20:17  フル残終了なうます。首が痛い作業。
  • 20:42  アルカディア…?メビウス…?
  • 21:24  帰宅なうます。レンタル返却してたら遅くなった。
  • 21:48  花巻東の大谷、1m93cmもあるのか。デケえwww
  • 21:51  花巻東負けたのか。160km投げれても5点も取られたらなぁ…。
  • 21:51  「どっかの番組じゃないですけど、両方ともあっぱれですよ。」おいおいNHKwww
  • 21:59  ヤクルト×広島が馬鹿試合になっとるwww序盤で13-0でリードしてしかもマエケン先発でどうしてこうなった。
  • 22:02  広島5失策ってwww神宮怖いわぁ…。
  • 22:03  シロノワール!!
  • 22:05  「お値打ち」って名古屋でしか通用しないの…?
  • 22:13  コメダは1回しか行ったことない。愛知県民なのにw
  • 22:14  本当はもっと行きたいんだよ。シロノワール食べたいんだよ。
  • 22:15  ZETAにソフトウェアの更新きてるのか。確かにブラウザよく落ちるんだよなぁ。
  • 22:19  すき家で徹夜したことはあるなぁ。すき家にドリンクバーがあった時代。
  • 22:29  2階建てのコメダなんてあるのか…。
  • 22:33  やりすぎィ!
  • 22:36  プリウスαダイハツでも発売されて名称が「アルカディア」か「メビウス」になる可能性とか…。「メビウス」はイメージに合わないなぁ…。
  • 22:37  あれ?ヤンジャンで連載してる「カウンタック」に出てくるオリジナルスポーツカーの名前って「メビウス」じゃなかったっけ…?
  • 23:34  軽く寝落ちてたら前半戦が終わってた。あれ…リードしてる…?

Powered by twtr2src