今日のつぶやき Tue, Jul 31

  • 00:00  mi糞
  • 00:15  5回2/3で12奪三振て…。アウト17個のうち三振12とかwww
  • 00:43  某アニメのヒロイン(仮)の名前が前の前の前の前の職場の先輩の娘と同じ名前だった。誰が正ヒロインかわからんので仮w
  • 20:20  フル残終了なうます。現場が寒い。
  • 21:03  帰宅なうます。ドラゴンズ数ヶ月ぶりの関東球場勝利まであと1イニング!
  • 21:09  岩瀬が投球練習してる…?
  • 21:11  田島で抑えるかと思いきや、9回1死無走者で代打阿部のところで岩瀬投入か。
  • 21:13  左打者でいうところの外角高め、結構外れてるように見えてストライクかw
  • 21:15  大野勝利まであと一人!
  • 21:16  岩瀬相手に通算打率.467とか…坂本なんやこいつ…。
  • 21:17  ほげ…2ベース打たれてさらに打率上げられたw
  • 21:17  村田も通算.484とかおかしなことやっとる…。
  • 21:19  勝ったがねー!数ヶ月ぶりの関東で勝利ー!!
  • 21:22  インタビュー慣れしすぎwwwなんやこのプロ2年目www
  • 22:14  48時間で630円か…。
  • 22:18  ここはグリーン・ウッド」が見れるのか…。1話2日間420円。
  • 23:18  咳したら米粒が2つ出てきたw痰が絡んでるんじゃなくて米粒が絡んでたのかwww
  • 23:47  保有してる全8cmシングルをインポートして処分する方向で検討…。古いのは下手したら昭和…。

Powered by twtr2src