今日のつぶやき Wed, Aug 01

  • 00:07  また米粒が出てきた。これが桜の花びらだったらD.C.だな。明朝、そこには米粒まみれの私の姿が!
  • 00:09  しかしなんで消化されてない米粒が…?
  • 00:20  時間なくてアニメもろくに消化できないのにインポートは無理すぐる。こうなったらスピンドルケースにCDを突っ込んで、カーナビで1枚ずつ聴いては空のスピンドルケースに移しかえるとかやってみようか。
  • 00:21  CDチェンジャーが生きてたらAUX接続で聴けただろうけど…。
  • 00:23  もしくはMDのポータブル再生機があれば…。部屋にはAMラジオ視聴専用機に成り下がったMDコンポがいまだにあるが、これを車に持ち込むのは無理すぎるし…。再生専用MDウォークマンでも買おうかしら。
  • 20:17  フル残終了なうます。馬鹿試合な一日だった。
  • 21:36  帰宅なうます。レンタルしてたら遅くなった。
  • 22:16  今週で記念すべき100回目の「咲-Saki-」が目次にはあるのに本編が載ってないという最悪な事態に http://t.co/qjMKPcVF メゲるわ…
  • 23:10  とりあえずローソンモバイルPontaの解約完了。この後ZETAで再登録。
  • 23:11  やり残したことがあってmicroSIMアダプターを使おうと思うけど、前回うまく装着できなかったんだよなぁ…。今度は上手くいくだろうか。
  • 23:19  microSIMアダプター使えた!
  • 23:19  Edyの残高110円しかなかった。移行手続きに105円かかるから移行しなかったんだっけw
  • 23:32  ヨドバシのポイント、今朝の4時で623ポイント失効して0ポイントに…。なんでよりによって今朝なんや…。
  • 23:34  ほっちゃんからキルヒアイスの名前が出てきてびっくりしたwジーク、カイザー、ラインハルトー!
  • 23:41  マツキヨとビックとヨドバシのデータを移行手続き。
  • 23:56  マツキヨの現金ポイントカードなんて貰ったっけ…?携帯のアプリに登録してあるということはあるはずなんだが…。
  • 23:56  普通こういうのはICカード通して連携するものだろうに…。
  • 23:58  マツキヨは諦めるか。どうせ13ポイントしかなかったしw

Powered by twtr2src