今日のつぶやき Fri, Aug 03

  • 00:16  車の中では大声で電話できるのに、部屋の中だと小声でしか電話できない症候群。
  • 00:16  何と戦ってるんですかねぇ…。
  • 00:24  運転席のドアポケットにCDケース忘れてきた…。取りに行くの面倒だなぁ…今の格好的に…。
  • 00:27  今検索しても在庫有りになってるなぁ。これは17時までに返却されて在庫有り状態になってから棚に戻されてないでFAかな。コミックスみたく客が確認できる一時置き場を設けてほしいわ…。
  • 01:11  【悲報】突然、Gが落ちてきた(どこから?
  • 01:12  いつもなら掃除機出して…とか面倒なことするけど、今回はユニクロで買った安い草履が部屋の中に…バシッ
  • 01:14  ほとんど履いてない草履がG撃退用に役に立った。
  • 01:15  てかこいつが今年初Gだった…。昨年1回しか出なかったし、もうGは出ないんだやったーと思ってたのに…。
  • 01:17  むしろベランダから通風孔たどって偶然エアコンから出てきたのが正解であってほしいくらい…。偶然、偶然だぞ…。
  • 01:17  夏休みになったら部屋を大々的に掃除するんだ…。(フラグ
  • 10:05  昨晩、両腕を脱毛したら体感温度がヤバい!腕だけ涼しい!
  • 20:11  フル残終了なうます。ちゃっと帰る。
  • 21:01  帰宅なうます。では寝る。日付変わってしばらくしたら起きる予定。

Powered by twtr2src