今日のつぶやき Thu, Aug 02

  • 00:02  ほっちゃんロイエンタールファンかぁ。「黙れ下衆ぅ!」とか罵ってもらいたい。(ぇ
  • 00:04  しかしほっちゃん英伝いけるのか。そういえばぬーさんも銀英伝の話でテンション上がってたな。あやちがついていけてなかったのが新鮮だったがw
  • 00:37  全身抹茶色の117系なんていたのか。
  • 00:37  どういうわけかキン肉マンソルジャーが頭をよぎった。迷彩色ではないのにw
  • 17:03  岩瀬抹消か…。おじいちゃん我慢できなかった…。なおファンも
  • 20:15  フル残終了なうます。こんきー。
  • 22:03  帰宅なうます。レンタル屋で粘ってたら遅くなった。
  • 22:04  リアルタイム在庫検索で在庫有りになってるのに見つからないCDはどこに…。17時の時点で在庫有、リアルタイムでも在庫有、ただしスペースは無い…?
  • 22:05  まぁ私みたく17時すぎにレンタルして即日その場インポートで返却していればリアルタイム検索では在庫復活はするだろうが、うーむ…。
  • 22:07  それが1枚2枚ならまだ棚のスペースはあるけど、5枚6枚ともなるとそんなスペースは無かった。他の可能性としたら私が着く前からCDを確保していてまだレジに行ってない客がいるくらいか。
  • 22:08  そんなこんなで当日料金で1泊できるように10枚なんとか見繕ったが、うち数枚は一度も聴いたこともないというか存在自体知らない曲を借りる破目になるわけで。
  • 22:09  てかドラゴンズ勝ったの?8回裏終了で店に着いたけど相手杉内で完全に負け覚悟してたわw
  • 22:41  そういえば帰路でトヨタ86見たけど、ナンバーが1186だった。ただし希望ナンバーではなかった。まさか「86」含めた数字を抽選なんてこともないだろうし、純粋に86の数字を引き当てた…か、ディーラーが書類提出時に陸運局に無理言ったかw
  • 23:05  映画のパンフって無駄に情報量多いよね…。期間限定劇場公開時のUCのは完全に観た後の復習用になってるw
  • 23:20  Uチャンネルがついたテレビとか懐かしいなぁ。
  • 23:39  10数本あった単3エネループが、ワイヤレスマウスで使ってる2本以外行方不明。どこで使ってるんだろう…。
  • 23:40  ワイヤレスマウスの電池がなくなったので交換しようとしたら…現状に気づいた。

Powered by twtr2src